珍獣オリバーくんの造り方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

別に、オリバーくんを倒さなくともできると思います。


合体事故は普段なかなか起きないので、ペットショップでフォルトゥナとコペルニクスを交換してもらいましょう。
コペルニクスをインストールしておけば、合体事故が2分の1の確率で起こるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今メタトロン造りで苦戦中です。笑

お礼日時:2001/01/18 20:13

いままで珍獣をつくったことありますか?


ない時のために説明しておきます。満月時に獣族を1体ふくむ2身合体で合体事故を起こすとできます。
「オリバーくん」は二上門にある霊長知能総研のボスキャラ?オリバーくんをたおしてから、上に説明した合体を行うとできるようになります。でもこの時どの珍獣ができるか運まかせなのでセーブを忘れないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に説明して下さってありがとうございました!早速試そうと思います♪

お礼日時:2001/01/15 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハルマゲドン

ハルマゲドンって、もともとの原典は何なのでしょうか?これは、キリスト教なんですか?

Aベストアンサー

ハル・メギド→ハルマゲドン
 ハル:丘、山
 メギド:地名
ヘブライ語です。原点は下記の方も触れていらっしゃいますが、ヨハネの黙示録に出てくる地名です。
現在、イスラエルのエズレル地方に「メギド」という場所があります。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/eden/kanata/israel/jezreel/guide.html

Qps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さ

ps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さい。
もともと、そんなにソフト出てないようなので、おもしろくなかったものでもその手のゲームをあげていただけると助かります。できれば、おもしろくなかった理由もあげていただけると有り難いです。
こんなところで質問するようなことではないかもしれないけど、レビューサイトで以前失敗しているので、質問してみます。

Aベストアンサー

PS3 F.E.A.R. 2なんてどうでしょう?
ゲーム内容としては女の子の呪いのゲームです。
それに対して主人公は銃で戦いを挑むゲームです。
たぶん内容はそんな感じだったと思います。
PS3 F.E.A.R. 2は、1も出ているので買ってみてはいかがでしょうか?
かなりの重厚兵(バケモノ)が出てくるのでだからそれに対してる武器で挑まなければ、なりませんね。笑
どうでしょうね!

Q「太平の眠りを覚ます春曲丼、たった一杯で夜も眠れず」 春曲丼(ハルマゲドン)は北朝鮮が持っていると言

「太平の眠りを覚ます春曲丼、たった一杯で夜も眠れず」

春曲丼(ハルマゲドン)は北朝鮮が持っていると言う水爆の事です。この狂歌は歴史に残るでしょうか?

Aベストアンサー

カケラも残りません。

Qおいもりの持ち物について教えて下さ~い!

おいでよどうぶつの森をプレイしているのですが、教えてほしい事があります。
私は、村人の写真やはにわなど、細かいものまですべて手元にとっておきたいと思っているのですが、写真やはにわは数が多く、たんすなどに入りきりません…
みなさんは持ち物欄に入りきらないくらい物は持たないのでしょうか?
分かりずらくてすみません。

Aベストアンサー

確か攻略本にあったなー…と見たら。
やっぱり手紙につけて役場で保存、がスタンダードですが、
「建物の裏や地面に埋めて隠す」みたいなものもあって改めて笑いました…
↓この本です。手紙での保存方法について写真付きで解説があります。P65
http://item.rakuten.co.jp/book/3713679/

私は、手紙の保存が面倒なので、4人のキャラのタンスで何とかしてましたが、
もはや家の外の地面におきっぱなしにしてしまってます^^;
あと、もう1本「どうぶつの森」のソフトを持っているので、
そっちを倉庫代わりにして地面に並べてます…
はにわを大きさごとに並べたりとか。

Qハルマゲドン

ハルマゲドン
いつ頃だと思いますか?
どう言う事がおこると思いますか?
貴方の考えを教えて下さい
お願いします

Aベストアンサー

「テポドン」が発射された時。
「静かなるドン」が、表舞台で活躍し始めた時。
「かつドン」が、やたら出され、「自供」を強要されるのが一般的になってしまった時。
「小沢一郎が首相になった時(とりあえず、今回は、回避されました!)<(_ _)>

Qグレイセスのアップロード版をWii本体に入れても……『説明書を見て下さ

グレイセスのアップロード版をWii本体に入れても……『説明書を見て下さい』が表示されます。
出したばっかりで傷も付いてないですし、何が原因なんでしょうか?

ご意見、お願いします。

Aベストアンサー

そのメッセとともにエラーコードの記載ありませんか?
取り説は見ましたか?そこにはどんな原因が考えられると書いてありましたか?
画面の指示通り本体の説明書をまず見ましょう。

あと、これはまぁ憶測ですが・・・
本体をネットにつないでますか?
つないでいるならWiiメニューから「本体の更新」をしてみてください。
更新がある場合は、更新が終わるとたいていのソフトは読み込めたりします。
まぁ、もちろんディスクに傷が無く(これについては確認済みのようですので大丈夫ですね)、本体を不正にいじったりしていないことが前提ではありますが。

それでも治らない場合は任天堂に問い合わせてみてください。

Qアルマゲドン?ハルマゲドン?どっちが正しいの?

Armageddonをハルマゲドンと読むときもアルマゲドンと読むときもありますが、なぜですか??
ヘブライ語はAの前にHをおくのですか?

Aベストアンサー

もとのヘブライ語をこのサイトでも表示できるようにむりやりローマナイズすると、
har Me- ghiddo
となります。

意味は the mountain of Megiddo、Megiddo は、イスラエルの歴史上何度も戦場となったパレスチナ中部の都市のことです。

これが古典ギリシャ語に入ったとき、(またこのサイトでも表示できるようにむりやりローマナイズすると)
Armageddon, Harmagedon
という二つの綴りができました。

これがさらに後期ラテン語に入って
Armageddon
となり、英語では 1811年に Shelly という作家がはじめて
Armageddon
という言葉を使いました。

ちなみに英語では「アーマゲッドン」、第一強勢は「ゲ」においてください。

Qドラクエ8をされている方、教えてください。

まだ、ドラクエ7をやっています。

最近、モンスターに転職してマスターするとフィールド上でモンスターになるのに娘がはまっています。

マリベルをミミックにしてマスターにしたら、舌をべろんと出しながら、カパカパしている姿に大うけでした。

そこで、ドラクエ8も転職ありますか?
ドラクエ7と同じように、モンスターに転職しますか?
それとも昔のドラクエのように仲間になっていくのかな?

大きなミミックやくさった死体も見てみたい~と娘と盛り上がっておりますが、もしかして見当はずれ?

Aベストアンサー

残念ですが転職はありません。
レベルアップの時にもらえるスキルポイントの振り替え方でキャラの戦闘スタイルや能力が変わると言うシステムです。

モンスターは仲間に出来ますが、一緒には戦えません。
ただ、主人公が「呼び出し」と言う特技を使うと、あるイベントの為にスカウトしたモンスターを戦闘に出せる事が出来ます。
仲間に出来るモンスターは前作までに比べると数も種類も少ないですが…
ウチの娘達は、スライム系が好きなので敵にのしかかっていく姿や、モンスターとして登場して倒された時に溶ける様に崩れるサマが気に入っています(笑)

Q日本に核ミサイルが落ちるとすれば、麻原彰晃(松本智津夫)の言う、春曲丼(ハルマゲドンの予言が的中した

日本に核ミサイルが落ちるとすれば、麻原彰晃(松本智津夫)の言う、春曲丼(ハルマゲドンの予言が的中したという事でしょうか?)ちょうど春ですし。

Aベストアンサー

まちがえた。ここは政治でしたね。


春曲丼・・・

ただ音を当てただけで、意味をなしていないネタですね。
彼でもそんな下らないギャグは使わないと思いますが。
それとも、あなたにとっては違うのでしょうか。

Q熱血硬派くにおくんのBGMに近いロックを探しています。

ダウンタウンじゃない方の生のままの赤いカセット
「熱血硬派くにおくん」のBGMに酷く感銘を受けました。
あのBGMは多分「ロックンロール」のジャンルだと思うのですが
元になっている洋楽や邦楽などがあるのでしょうか。

熱血硬派くにおくんのBGMに近かったり
そのままだったりする往年のロックンロールの
名曲などを教えて欲しいです。

聞きたくて辛抱たまらんです。

Aベストアンサー

カセットテープなら持ってます

熱血硬派くにおくん


人気Q&Aランキング

おすすめ情報