珍獣オリバーくんの造り方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

別に、オリバーくんを倒さなくともできると思います。

合体事故は普段なかなか起きないので、ペットショップでフォルトゥナとコペルニクスを交換してもらいましょう。
コペルニクスをインストールしておけば、合体事故が2分の1の確率で起こるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今メタトロン造りで苦戦中です。笑

いままで珍獣をつくったことありますか?

ない時のために説明しておきます。満月時に獣族を1体ふくむ2身合体で合体事故を起こすとできます。
「オリバーくん」は二上門にある霊長知能総研のボスキャラ?オリバーくんをたおしてから、上に説明した合体を行うとできるようになります。でもこの時どの珍獣ができるか運まかせなのでセーブを忘れないでね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に説明して下さってありがとうございました!早速試そうと思います♪