プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、ジャンプか何かの雑誌に掲載広告されていたと
思うのですが「合皮のエンジニアブーツ」

どこかで売ってるのは見た事がないでしょうか?
(その物、って言うのではなく、合皮の物)

女性向の小さいサイズのものは結構頻繁に見掛けるのですが
私の欲しいものは26.5cmのサイズなので履くことができません。

ヤフオクでも検索しても、 
yahooショッピングでも有りませんし
yahoo検索を掛けても該当するものはありませんでした。

何年か前、大きな靴の店で発見し
それを購入後、見掛けた事は有りませんでした。

何軒かの定員さんに聞いても「ない」との事でした。

多分・3~4千円ぐらいだったと思います。
「安くて、軽くて、形良い!」と、とっても気に入っていました。

何か情報有りましたら お願いいたします。

A 回答 (1件)

ども!エンジニアブーツをお探しとの事ですが・・・。


お住まいはどこですかね?東京でしたら、去年俺が買ったのは「靴の流通センター」とかいう店でした。八王子なんかの駅付近には靴屋がたくさんあります。ブーツよく見ますし。
もし東京以外で探したいのでしたらコツとしては靴屋の中でも大き目のところとか種類がいっぱいおいてある(←スニーカーばかりでなくローファーなどもあったりする所)
です。靴屋の密集している栄えてる駅などにはあるはずです。値段は¥4980~¥30000とピンきりです。
これだけは注意していただきたいのですがエンジニアブーツはスニーカーとはサイズがちがくて、ろくに試着もしないで買ったら大きすぎたというようなことがありませんように・・・。俺は失敗しましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
住まいは大阪です。
大阪の靴屋の密集する地域は分かりません。が
「サ・シューズ」(たぶん卸売りみたいな事をしている店)
などのかなり大きな店に行って
何件か尋ねてみましたが、結果はありませんでした。

>スニーカーとはサイズがちがくて・・・
アドバイスありがとうございます。
今度、小さめのものが有たら、試してみたいと思います。
でも、24cmのものも有るのかどうか・・・

う~~ん、欲しい~~~

お礼日時:2002/06/07 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!