アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

よく、職務経歴書の書き方マニュアルでで、いままでずっとアルバイト経験しかない人の書き方例と、正社員をやっていた人の書き方例というのが紹介されていますが、たとえば、一年は正社員をしていたけど、その後はずっとアルバイトを転々と6ヶ月スパンくらいでやっていたりする場合、フォーマットはどういう風にすればきれいでしょうか。

たとえば、アルバイト歴しかない人の場合は、そのバイト先の会社概要まで書かないですよね。でも、正社員だったらかかなくてはいけない・・。だから、フォーマットをどう統一すればきれいなのかを疑問に思っています。うまい解決方法or例があればご提供ください!

A 回答 (1件)

職務経歴書はフリーフォーマットですね?

私は就業していた会社名の横にかっこ書きで正社員、アルバイトなどど書きました。ですから会社概要も正社員・アルバイト問わず書きました。年別順で記載しますので、1つフォーマットでしたが、これで今まで何も言われたことがないので大丈夫かと思います。
    • 2
この回答へのお礼

実体験ありがとうございます!
参考になりました。