はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ネットワークでつながっているサーバにローカルディスクのバックアップを取りたいと考えています。

色々調べて見ると同期をとるのであればROBOCOPYがいいということで、
"ROBOCOPY D:\ [サーバのディレクトリ] /XO"
としてバッチプログラムを実行しましたが
『ERROR 1326 ログオン失敗:ユーザ名が認識できないか、またはパスワードが間違っています。』
となります。

上記を回避するにはどのようにすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

サーバー(バックアップ先)とローカル(バックアップ元)のログインユーザー名、パスワードを同じにすれば回避できます。

• 0