本来ならば金曜日放送予定の、クレヨンしんちゃんが、明日はドラえもんスペシャルになっていました。次回クレヨンしんちゃんの放送日時がわかる方は教えてください。
HPを見ても載っていないので・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

4月20日 


 映画”クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ”
  (ディレクターズカット版)
この日まではSP番組の関係で休止状態!

(TVJapan 情報)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 20:23

前回の「次回予告」では



2007/03/23 19時46分30秒から
嵐を呼ぶ春の300秒スペシャル!!

となっていました。
5分間番組ですので映画の番宣でおしまいかもしれませんね。
レコーダーのEPGにも表示されませんでしたので、手動で予約しました。

間に合いました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 20:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「シンデレラ」プラチナ・エディションとスペシャル・エディションって?

昨日発売されたばっかりのディズニーアニメ「シンデレラ」の「プラチナ・エディション」と
「スペシャル・エディション」は、どこが、どう違うのでしょうか??
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

プラチナは、DVDのカバーがホログラムのガラスの靴のブックカバー調になっていて、2枚組みDVDにで、スペシャルエディションに無い映像特典がついています。
また、初回限定販売ですので、売切れると一般の市場では手に入りません。

スペシャルは、通常のシンデレラのDVDです。再生産もされると思いますので、今後とも手に入ります。

Q新ドラえもんになってから、一度もドラえもんズTVで見らんけど何で放送しないんですか?

新ドラえもんになってから、一度もドラえもんズTVで見らんけど何で放送しないんですか?

Aベストアンサー

以前の作品をリメイクして放送する事もありますので、そのうち復活するかもしれません

QXbox360 Halo3スペシャルエディションの仕様について?

Xbox360 Halo3スペシャルエディションってCPUなど仕様が変わってるんですか?

Aベストアンサー

http://japanese.engadget.com/2007/09/28/65nm-falcon-xbox-360/
海外版Halo3エディションはCPUを低発熱版にしたFalconモデルになっているようです。

これでヒートシンクの強化と合わせてかなり壊れにくくなっているはず。
しかし、直前に高い金払ってエリート買った人は立場がないですな・・・・。

Qもしもドラえもんズのメンバーにイギリスのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思いま

もしもドラえもんズのメンバーにイギリスのドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います?
名前:
別名:
体色:
衣装:
性格:
所在:
職業:
特技:
弱点:
四次元ポケットと武器:
将来の夢:
好物のどら焼きの食べ方:
どら焼きの位置付け:
一人称:
二人称:
言葉遣い:
猫型ロボットかどうか:
髭:
帽子:
住居:
生い立ち:
製造後どんな経緯で今に至りましたか?:
家族構成で何人暮らしですか?:
短所:
長所:
==備考==

Aベストアンサー

皮肉っぽい。口が悪い。そのくせ結構打たれ弱い。無職。将来の夢は、出来るだけ働きたくない、なるべく早くドロップアウトしたい。いつも地味~な服を着ている。体色は黒、これ以外無い。帽子は被らない。髪型は坊主か5分刈り、というかハゲなのでそれしか選択肢が無い。何かにつけ"fuck"「クソ」を言う。

平均的な英国人です。

Qロードオブザリング二つの塔スペシャル・エクステンデッド・エディション

ロードオブザリング二つの塔スペシャル・エクステンデッド・エディションの隠しコマンドを見つけることができません。
 だれかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ディスク1にありましたよ~。
メインメニューからシーンセレクション、そしてチャプター30のある画面にします。
その30の「香り草入り~」を選んでから更に下矢印を押すと指輪のマークが出ます。
それを再生すると隠し映像が見れましたよ。


前回のスペシャル~は2つ隠しコマンドがあったんですが、今回は1つしか見つけられませんでした。

わかりにくくてすみません!

QドラえもんとクレヨンしんちゃんのED

ドラえもんとクレヨンしんちゃんはいつ頃からエンディングを流さなくなったんですか?
そして流さなくなった理由をご存じの方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

どちらも最近見ていないのですが
ドラえもんのほうは現在のキャストに変わった当初からエンディングアニメは無かったと記憶しています
Wikipediaを見ると夏季限定で放映されるとのこと
クレヨンしんちゃんのほうは放映枠が変わったしているので事情は複雑なようです
こちらもWikipediaを参考にするとよいと思います

エンディングアニメがカットされる大きな理由は宣伝にあるようです
映画や同局の特番(世界水泳など)の宣伝コーナーにあてられることが多いです


Wikipediaの該当ページ

ドラえもん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93_%282005%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29

クレヨンしんちゃん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29

どちらも最近見ていないのですが
ドラえもんのほうは現在のキャストに変わった当初からエンディングアニメは無かったと記憶しています
Wikipediaを見ると夏季限定で放映されるとのこと
クレヨンしんちゃんのほうは放映枠が変わったしているので事情は複雑なようです
こちらもWikipediaを参考にするとよいと思います

エンディングアニメがカットされる大きな理由は宣伝にあるようです
映画や同局の特番(世界水泳など)の宣伝コーナーにあてられることが多いです


Wikipediaの該当ページ

ドラえもん
http://ja.w...続きを読む

Q映画DVD「スカー・フェイス」と「スカー・フェイス スペシャル・エディション」はどう違うんでしょうか?

アル・パチーノの映画で「スカー・フェイス」というのがありますが、
「スカー・フェイス スペシャル・エディション」というDVDがありました。
オリジナルの「スカー・フェイス」とどう違うのでしょうか?

Aベストアンサー

スペシャルエディションは本編170分の他に、もう1枚DVDが付いています。
それにはスカーフェイスの舞台裏の映像が入っているそうです。
下のサイトでご確認ください。

参考URL:http://www.universalpictures.jp/scarface/catalog_item_sell.html

Qクレヨンしんちゃんスペシャルのスターウォーズのパロディ

クレヨンしんちゃんスペシャルのスターウォーズのパロディ
 たしか 初期スターウォーズの復刻版がでたときに放送された
ものだったと思います ぜひ見たいので探し方と正式なタイトルを
教えてください 

Aベストアンサー

97/10/10放送のクレヨンしんちゃんスペシャルの
「クレヨンウォーズ」
「クレヨンウォーズ2」
「クレヨンウォーズ3」
ではないでしょうか。

http://www11.freeweb.ne.jp/play/toppema/tv06.html
http://homepage1.nifty.com/koorogi/crayon.html

Qps4のスカイリム スペシャルエディション買うおと思ってるんですけど、中古で買ったらdlcってついて

ps4のスカイリム スペシャルエディション買うおと思ってるんですけど、中古で買ったらdlcってついていますか?

Aベストアンサー

旧版でdlcだった追加シナリオは収録されているか、という意味の質問でいいですか?
であれば初めからディスクに全シナリオが収録されているので中古を購入した場合でも問題なくプレイできます。

Q次回のドラえもんは・・・・・

次回のドラえもんは「白ゆりのような女の子」が放送されますが、このお話はのび太のパパの子供のころの学童疎開の話なのですが、現代にこの話をやるのは無理がありすぎませんか?のび太が小学五年で10歳としてパパが30歳の時に子供を作っても「ママは37歳です」40代になります。
今年で戦後60年たっているので、終戦の年のお話でもパパは70歳になってしまいます。

皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

NO.5の方が言及してますけど、祖父とか大叔父、近所のお年寄りとかに変更したほうが良いでしょうね。「白ゆりのような女の子」は正確に記憶しているわけではありませんが、絶対にパパでなければいけないこともなかったと思います。

皆さん言ってるように、たしかにドラえもんは昭和40年ごろという設定なのでしょうが、誰もがそういう「お約束」を理解してしているわけではありません。理解しているのはむしろ少数派でしょう。時代背景を変更しないと結局、おじさん、おばさんしか見ないようなレトロ趣味の作品に堕してしまいますよ。「今」の視聴者を尊重するなら、のび太はあくまで現代に生きるべきだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報