プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の質問を検索したり、gooブログの使い方など読んでみましたが、よく分からないので質問させて頂きます。
gooブログで、自分のブログに画像(オリジナル版)をアップさせてますが、トップページで画像が表示されません。
本文は概要のみ表示にしてあります。

他の方のブログでは、本文概要のみで画像が横に表示されていたりします。どうすれば画像も一緒に表示されるのでしょうか?

初心者の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>他の方のブログでは~


IMGを使っているんじゃなくて、「画像を選択・解除」から
画像を選択しているはずです。
そうじゃないと概要のみの設定の場合、トップページからは表示されないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 14:53

本文と概要は別物ですので、概要にも本文に入れたような画像のリンクを入れておかないと表示されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 14:52

アップロードしただけでは記事には反映されません。


下記が参考になるかと。
https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/endus …

あとはこの辺ですかね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1394020.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
質問が中途半端だったので補足させていただきます。

画像のアップロードを行って、IMGで画像を記事に貼り付けしています。
記事の任意の場所に画像の貼り付けはできるのですが、トップページに画像が表示されないんです。
本文は概要のみ、に設定してありますので、トップページでは
「(記事の内容)→続きを見る」
となっていますが、「→続きを見る」の右側に画像を表示させたいんですが・・・

記事を見てみると、画像はちゃんと表示されてあります。
オリジナルサイズだと表示されないんでしょうか?

補足日時:2007/03/23 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!