アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバー?ツールバー?から文字入力が消えました。
あとかAとか入力するとひらがな打ちになりローマ字打ちできません。
こまってます。

A 回答 (5件)

NO1追加



画面の右隅(タスクバーから出ている)に縦型表示である場合もあることがあります。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました~

お礼日時:2007/03/23 12:30

言語バーが表示されなくなたのですか?


パソコンを再起動しても駄目なら、次でチェックしてみてください。

1 コントロールパネルを開く
2 「地域と言語のオプション」のアイコンをクリック
3 「言語」のタブをクリックし、「詳細」のボタンをクリック
4 「言語バー」のボタンをクリック
5 「言語バーをデスクトップ上に表示する」にチェックを入れる
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございました~助かりました~
本当に適切なご指導ですね~
分かり易くこんな私でも良く分りました!
もう一つ聞いても良いですか~?

お礼日時:2007/03/23 12:24

タスクバーの上(何もない所)で右クリック。


ツールバー→言語バーにチェックを入れる。

これでどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました~
簡単な事も分からず悲しい事です~
まだまだ知りたい事たくさんです~
本当にありがとうございました~

お礼日時:2007/03/23 12:39

NO1追加



タスクバーで右クリック「ツールバー」「言語バー」にクリックがついていますか?
(言語バーが表示されたら「ツール」右クリック「言語バーの復元」
をクリック)

「コントロールパネル」「キーボード」「ハードウェア」で日本語106/109になっていますか?
「コントロールパネル」「地域と言語のオプション」で日本語になっていますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

復元されました~
本当にありがとうございました~
また分らない事ありましたらお助け下さい~

お礼日時:2007/03/23 12:44

Aが打てるなら、Alt+「半角/全角」で日本語変換できませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい。やってみましたが・・・・・・・

お礼日時:2007/03/23 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!