プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急教えてほしいのですが・・・。
小学校4年の娘がOPを始めることになりそうなのですが、
ウエアはどんなものを用意すればいいのでしょうか?
どこで購入できるのか教えてください。

A 回答 (2件)

#1です


「娘さん」とありましたね
申し訳ございません。

他にもいくつかマリングッズを扱っているショップはあるのですが
ジュニア用品の在庫や取り寄せを考えると先ほどのお店がベストだと思います。
    • good
    • 0

はじめまして


・・・・・じゃないですよね

ウエアですが、ドライスーツ・グローブ・ブーツがあれば当面なんとかなると思います。
新西宮ヨットハーバー内に「マリンショップ一点鐘」なんてお店も入ってますし
そこで「ジュニアのヨットスクールで必要な物は?」と質問すれば
お子様の体型や性別もわからないネット上でやりとりするより確実に解決できると思います。

参考URL:http://ittensho.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
一度聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/26 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!