プロが教えるわが家の防犯対策術!

あぁ~あほなことをしてしまった。
ちょっと遊び心で、MS-IMEの設定をいじっていて
MS-IMEのツールバーをデスクトップに表示から通知領域に表示に変えると、どうなるのかと試しにやってみたら、完全に消えてしまった。
どうすれば復活できるでしょうか。

ちなみにOSはWIN2000Pro、IMEは2003です。

A 回答 (3件)

さくっと調べてみたら載ってました。


参考にしてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/880544/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを参考に復帰しました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/23 12:44

参考URLのNO4の方のアドバイスのとおりやっても駄目ですか?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2857861.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSがXPじゃないのでコンパネの内容が違うみたいです。

お礼日時:2007/03/23 12:43

タスクバーの上で右クリック→ツールバーで、


言語バーにチェックは入ってますかね?
チェックが入っていない場合チェックすれば直ると思います。

チェックが付いてる場合は、
ためしに1度チェックを外した後もう一度チェックしてみてください。

詳しくないので間違ってたらすみません。

この回答への補足

タスクバーの上で右クリック→ツールバーでは
言語バーがありません。あるのは、「アドレス」「リンク」「デスクトップ」「クイック起動」「新規ツールバー」だけです。

補足日時:2007/03/23 12:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!