プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡であるコンサート一般発売日に電話で初挑戦するんですが、

キョードー西日本←(福岡) へかけるにはかかりやすい地域とかあるんでしょうか?

実家の伊万里市からかけるか、現在住まいの佐世保市からかけるか・・・。
悩んでます!
もしくは、ケータイからかけるか・・・。

何か良い情報があれば教えて下さ~い☆

A 回答 (1件)

基本的に場所はあまり関係ないと思いますよ。


前は公衆電話からかけるとかかりやすい、とかありましたけど。

可能なら、自宅電話&携帯&ネットでやると、どれかはうまくいく(はず)

リダイヤルをいかに早くできるかが問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!