プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東近郊で、お花見しながら入れる露天温泉を探しています。立ち寄り湯でも宿泊でも構いません。
東京在住なので、日帰りか1泊2日で往復できるところだったらどこでも良いです。どなたかご存知ありませんか。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こちらでどうぞ!


http://www.jalan.net/jalan/doc/shun/ex0314hanami …

詳しい花の時期は別サイトでお願いします。
    • good
    • 2

自分も行って見たいと思っている宿でずか...



http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/takaraga …

50畳ほどある「摩訶の湯」は混浴で24時間入れるそうです
    • good
    • 0

行かれる時期はいつでしょうか?


4月でしたら関東は関東でも北部山沿いなどではまだ桜は咲きませんしあまり関東の南部ですと満開時期をすぎている場合もありますよね。
まずは旅行予定日など書かれた方がもっと明確なアドバイスが出来ると思いますよ。

この回答への補足

ご指摘ありがとうございます。
特に予定日などは決めていないのですね。行く場所とその地域の咲く頃を見計らって、と思っておりまして、先に行くところを決めようと。今からでは宿は取れないかもしれませんが、それならそれで来年があるかなと(もちろん、今年行けるに越したことはないのですが・・)。

補足日時:2007/03/24 00:15
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!