プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!!
私は最近メイクにはまっていて,極めちゃいたいと思っています((笑))

そこで、きらきら研修医でめっちゃ可愛いと思った
小西真奈美さんのメイクをさがしているのですが…なかなか見付かりません><
小西真奈美さんが実際しているメイクでも、小西真奈美風になるメイクでも良いので,,,
知っている方・ページや雑誌を見たことが有るかた、ぜひ教えてください☆

宜しくお願いします^^

A 回答 (1件)

こにたんナチュラルですよね~。

同じく「きらきら研修医」で観察していたのですが、意外と目じりにアイラインひいているみたいですね。こにたんはできるだけ切れ長に見せたいのかな?

なので今のこにたんに近づくには、と考えると、やはり一番目に入るのはあのつぶらな瞳ですよね。その場合は、まっすぐ見たときの黒目の上と下にアイラインをひくと、まる~いおめめになると思います。マスカラもそこを特に重ねたり。

あと気になったのは、リップは結構肌に近い色なんですね。役柄ってのもありましたが、それに加え、ちょっとおちょぼ口だと可愛いですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難う御座います^^
わお!!((謎))なんといいますか…観察力がすばらしいですねッ><
私もよく見たりはしていたのですが,全然分かりませんでした…((泣))
アドバイスいただいた点を参考にしつつ,研究を重ねたいと思います★
本当に有り難う御座いました!