プロが教えるわが家の防犯対策術!

基礎体温計を以前使っていたのですが最近は辞めてしまっていました。
縁がありまた最近計り始めようかなと思っています。しかし困ったことに何分間計るのか忘れてしまいました。説明書もなくしてしまい困っています。
使っているのはネオブルーレディーAというものです。

http://www.rakuten.co.jp/topyakuhin/741875/741885/

A 回答 (1件)

http://takeda-kenko.jp/products/taionkei/neo_lad …

検温時間はほぼ5分間です。、だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分ではサイトを見つけることが出来ませんでした。
ほぼ5分間ですか。なんだか微妙な時間ですね(笑 
5分間くらい計ることにします。ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/23 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!