タイトル通りそのままです。

佐藤 慎二郎さん、森迫永依ちゃんのママ役の方が思い出せません。
昔トレンディードラマに結構出てたのを覚えているのですが。。。

どなたかわかりませんか?
サイトを見たのですが解りませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユキ-YUKI- さんだそうです。


JOMOのサイトのQ&Aに載ってましたよ。

参考URL:http://www.j-energy.co.jp/cgi-bin/guide/qanda/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 スッキリしました♪

お礼日時:2007/03/24 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qママキッチン ママレンジの歌。

何故か?思い出しました。当方が子供の頃、CMでよく流れていた曲ですが、「ママレンジ ママレンジ」や、「ママキッチン ママキッチン」と言う歌をよく聞きました。女の子向けのオモチャのCMでしたが、これがまたよく出来ているのか?ホットケーキは作れるようでした。この曲の歌詞は何処かに載っていないでしょうか?「ママキッチン ママキッチン」の後が、さっぱり思い出せません。

Aベストアンサー

♪マーマーレンジ、ママレンジ~ エプロンつけて~クッキング~
マーマーレンジ、ママ レンジ~ 小っさなママが、クッキング
ふんわか ふかふか ホットケーキ
マーマーレンジ、ママレンジ あさひがんぐのママレンジ♪

ママキッチンは思い違いです、存在しませんから
リカちゃんにキッチンタイムママと言うのがありましたけど

Q永ちゃんが出てるユニクロのCM

今,放映中の永ちゃんが出てるユニクロのCMが有りますよね。
武道館で撮影していると思うのですが,永ちゃん,革靴履いてるんです。
これは武道館として問題ないんでしょうか?
私も以前,武道をしていたので考えられないんです。
もちろんCM自体を否定するつもりはないですよ。

Aベストアンサー

武道館って24時間テレビ、コンサートで使っていますが、皆さん靴脱いでやってるところをみたことありませんが・・・・

トリビアの泉で、24時間チックに、10円を100万円分集めて、年代別に分けてたり、青山の美容室から髪を切った際にでた髪?を集めて計ったり、1g分の髪の毛を紙に貼って長さを計っていましたが、黄色いTシャツ来た人たちは普通だったようなきがしますが・・・

QミスドーのCMで、佐藤隆太と共演してる女性は?

佐藤隆太が弟役で、ドーナツを焼くお姉さん役の名前を知りたいのですが。
顔だけみると、ほしのあきにそっくりなのですが、声が違うし…。
ご存知の方、お教えください。

Aベストアンサー

剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんだそうです。
焼きドのページでご確認を。
http://www.misterdonut.jp/yakido/index.html
http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html

ちなみに…佐藤隆太さんのほうがお兄さん役です。

Q佐藤藍子のCM見れますか?

サイトがあれば教えてください。
信金中央金庫らしいですが、探してみてもわかりません。
過去質問も見てみましたが、CM全体が見れる物はありませんでした。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
私は東京在住の者ですが、ご質問のTVCMは「関口宏サンデーモーニング」(TBS/日曜朝8時)内で毎週流れています。
質問者のお住まいの地域にもよると思うので見られるかどうかわかりませんが。

QTOYOTAマークXのCM(佐藤浩市さん出演)

TOYOTAのマークXのCMが流れる番組を教えて下さい!
佐藤浩市さんのやってるやつです。(ピアス編)

以前はWBSなどの夜のニュース番組でよく見たような気がするのですが、ここ最近めっきりで・・・
トヨタの公式サイトでは映像は流れても音は無しなんです。
それから、無理を承知ですが、このCMってまだやってるのでしょうか?
6月ぐらいから流れているようなので、次のバージョンになってしまう前に録画したいのです(>_<)

ご存知の方、どうか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

#6&7です
トヨタ自動車提供の番組を調べてみました
土日分だけですけど
・恋のから騒ぎ(日テレ)、トヨタ一社提供です
・スポーツうるぐす(日テレ)
・鉄腕DASH(日テレ)
・劇的ビフォーアフター(テレ朝)
・日曜洋画劇場(テレ朝)
・EZ!TV(フジ)

平日分もわかったらまた書き込みます


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報