プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、「ランナーズハイ」の状態に大変興味があります。

例えば、バイト先で長時間立ちっぱなしで作業するとき、「しんどいけど、もうちょい頑張ってみることで、気持ちよくなってきます」

苦痛の先の先に訪れる快感を味わいたくて、ランナーズハイの状態に変身したいんです。

先日も本屋で3時間立ち読みっぱなしのトレーニングをやってみました。3時間の間に快感を得ました。
また、スクワットをやってて、あともう3回!5回!をつづけてると、気持ちよくなってきます。

ですが、たまにこういうチャレンジをしても、苦痛で終わってしまうことがあります。

皆さんは「ランナーズハイ状態」に自由自在になれますか?
(マラソンに限らず、勉強や筋トレなど)
もしコツがあれば教えて欲しいです。

※超サイヤ人のような感覚ですが、ランナーズハイは快感です

あと、私は変態ではありませんので(笑)

A 回答 (1件)

>先日も本屋で3時間立ち読みっぱなしのトレーニングをやってみました。

3時間の間に快感を得ました。


そういうくだらないことやってるとサイヤ人になれますよ。

性格の悪い人は無理なんですが。口の悪い人とか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2855730.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!