アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日沖縄旅行に行き、残波岬ロイヤルホテルに宿泊しました。
部屋のベランダから右前方に4~5階建ての白い建物がありました。
個人宅にしては大きいし、マンションの様にもホテルの様にも見えます。
車で横を通りましたが、看板等は見つけることができませんでした。
とても気になるのでご存知の方がいらっしゃいましたら、あの建物は何なのか教えていただけませんか?
もしまた沖縄に旅行に行く事があったら是非尋ねて行きたいです。

A 回答 (2件)

ANo.1です。

先ほど残波ロイヤルを上空から写した画像で確認しました。
アクアグレースチャペルに付随して4~5階建ての建物が写ってましたので間違いないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらに間違いないと思います。
レストランか何かだと思っていたのですが、チャペルだったんですね。
サイトも見させていただきました。とってもステキでした。
おかげさまでモヤモヤがすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/24 22:58

ちょっと表記の4~5階建てと違うのでどうかなと思いましたが、あの辺には他にないようなのでこれとは違いますか?


http://www.okinawa-watabewedding.co.jp/aquagrace …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!