プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『花より男子』に出演されていた水月舞さんは、宝塚出身とのことですが、プロフィールに「1974年生まれ、1997年宝塚歌劇団入団」と書いてありました。これでは23才になる年に入団したことになるのですが、プロフィールが間違っているのでしょうか?確か、18才までしか受験できず、2年間学校に通った後入団だったと思うのですが。

A 回答 (2件)

http://mentai.2ch.net/drama/kako/954/954478053.h …
の637以降を読んでみて下さい。
    • good
    • 0

入団は、たしかに1997年です。


生まれ年がまちがっているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所属事務所のプロフィールを見て、音楽学校に入学したあとで、留年か休学でもしていたのかな、と疑問に思っていました。生まれ年がまちがっているのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!