the yellow monkeyのアルバム初回特典って何があるんでしょうか?
「8」「four seasons」「triad years act1・2」
の初回特典は何か知っているのです。
でもその他のアルバム(banched barth含む)も
初回特典がついていると思うのです。
それが何か知っている方、是非回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ジャガー~」初回盤はジャケットと同じデザインの紙ボックス仕様で

ポストカードが付いていました。(中身、歌詞カードは同じです)
それ以前は記憶では無かったと思います。
「Banched~」ではサイン色紙が付いていましたが
これは初回特典ではないような…

シングルでは「LOVE COMMU~」「追憶~」(と、あと1枚…タイトル失念)
にステッカーが同梱されていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ジャガーだけなのですね、私の知らなかった初回特典は。
こんなに早く回答がくるって、感激です(笑)
bis3さん、ありがとうございました!