アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイドさんが出てくる映画で、ミーア・クロフォード(確かこんな名前だったと思うのですが)という女優が出ている映画のタイトルをご存知の方、いらっしゃいますか?

ずーっと引っかかってるんです。。

A 回答 (1件)

今晩は


いつ頃のどのようなジャンルの映画でしょうか?
とりあえずまず違うとは思いますが一応確認しておきます。
ミア・ファローがウェイトレス役で主演している
「カイロの紫のバラ」ということはないですよね?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

全然違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまさらですが、回答ありがとうございました^^
どうも違うようです。。今だに見つからないのでもう疲れてしまいました。。

お礼日時:2007/09/08 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!