アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、35歳の主婦です。
私は10代の頃からなぜか太ももだけものすごく太いんです。
膝下は普通なんです。他は全然太っていなくって、体脂肪も20%位です。
なのになぜか太ももだけ・・・大学生の時にワイングラスって言われたこともあります。
最近に至ってはゴロゴロした生活のせいかさらに悪化し、旦那に白熊みたいって言われました。かなりあきれていました。
ズボンを探すのは大変です。ウエストはSサイズなのに太ももはLサイズです。
これはどういう運動をしたら細くなるのか誰か教えて下さい!
体質で仕方ないのですか?
他に同じ悩みを抱えている方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

>これはどういう運動をしたら細くなるのか誰か教えて下さい!体質で仕方ないのですか?


⇒体質です。(^_^;) 若いときからという事ですから、遺伝的に其処に余分な脂肪が溜まる様になっているのでしょう。

で、どこに溜まるかに関係なく、なくすことは出来ます。
年齢からして、運動歴はないとして答えますと、軽い散歩程度から始めましょう。

30分程度から初めて、1時間以上を目標にします。
これが習慣化して、心身共に苦痛にならなくなったら、少し早歩きに替えます。

この程度まで出来るようになったら、再度質問してください。
次の運動や、食事コントロール・栄養摂取なども入れましょう。

くれぐれも、あせっていきなり走り始めるなどはしてはいけません。
運動は続けることが重要なので、いきなり初めて故障すると悪循環に入ってしまいますから、特に、25歳から30歳を過ぎている人には最初が重要なのです。
    • good
    • 0

こんにちは、大学生の♀です。


たぶん、、まったくおんなじです。
もしかして・・ですが、、また失礼になるかもしれませんが
太ももというよりお尻が大きいのではないですか?
私はお尻が異様に(?)大きいんです。
だからスカートとかはいていて、足が細いといわれることもあるのですが
自分的にお尻はほんと……。。という感じなのです。。
ワイングラス…わかります・・いわれてみるとそういう形です・・;
太ももやお尻にあわせざるをえないので、ズボン買うとウエストがだぼだぼになるんですよね;;

細くなったかどうかはわからないんですが
あおむけに寝転がって、足を


<>
↑こう・・カエルのようにするのを30秒と、



VV
↑こんな感じで曲げるのを30秒

というのを毎日やってました。今もやってます。
ちょっとひきしまった・・気がします。
ネットで探すといろいろあるので参考にしてみるといいと思います。
http://www.google.com/search?sourceid=navclient& …
私も細くしたいです・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
お尻はね小さいんだよぉ!
パンツはSサイズなの・・・
だから本当にもう変な体型で悲しい。
かえる体操早速いまやってみます。
時間があるときにネットも検索してみるね♪

お礼日時:2007/03/24 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!