プロが教えるわが家の防犯対策術!

葛飾に住んでまだ数週間です。自転車で少し回って
街の様子が掴めて来たのですが、どうも100均(かごなどを
売っている大きめの店)と雑貨屋さんのお店が探せていません。
なかなかないのでしょうか???わりと遠くまで走っているんですが。。

葛飾周辺で雑貨屋さんや少し大きめの100均のお店を
お知りの方がいましたら、ぜひ教えて下さいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

少し大きいというのがどれくらいの規模なのかわかりませんが、


青砥と亀有にはキャンドゥがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大きさの規模ですよね?
私も何と説明したらいいかな・・・笑 えっとですね~
四つ木にある99より少し大きめなら、、と思ったのですよね。

本当ですか、、、知りませんでした。青砥と
亀有にキャンドゥという所があるのですねー!今度
立石から自転車で行ってみようと思います。見つけやすい所に
あればいいのですが・・

わかりにくい説明ですみませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 18:24

亀有のアリオはダメだったんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀有ですねーーー ヨーカドーに行った時に
見たのですが少し大きめの100均のお店が見つけられませんでした。
ネットで検索をしてみても、なかなかヒットしなくて・・。の状態です。
フ~ム。

お礼日時:2007/03/25 10:07

葛飾のどこに住んで、今までどの辺りを探したのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。
葛飾の立石に住んでいます。そして自転車では
奥戸(小岩の手前辺りまでです)、四つ木(ヨーカドー周辺)、青砥(駅前)と亀有(駅前)の辺りを今の所廻ってみました。
でもなかなかお店が見当たらなかったのですよね。。見落としでしょうか?

お礼日時:2007/03/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!