アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から高校生になる男子です。
通学カバンについてアドバイスいただけないでしょうか?
その高校は特に変わった校則はなく、学ランです。
そこへ進学する友達もいないため相談することもできません。
ボストン・トート・リュックから選ぼうと思っています。
自分が気に入ったものはポーター・ピースボストンです。
http://www.rakuten.co.jp/galleria/604230/804545/ …
これを高校生が持つことについてどう思われるか、もお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

今年から大学生になる者ですが、


私の通ってた高校では他の方も回答されてますが、エナメルバッグが1番多かったです。
次に多かったのはリュックでした。
ポーター・ピースボストンもいいと思いますよ★
少し高い気もしますが私生活でも使えそうですしね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色は無難に黒にしようと思うのですが、いかがでしょうかね?

お礼日時:2007/03/25 22:08

いいとおもうのですが、少し高くないですか?


どうしてもデザインとか気に入ったりしてるならいいとおもいますが、高校生のカバンにこんなにお金をかけなくてもいいような気がします。(主観的?な意見ですが・・・・。)

私の高校に男の子だったらナイキやアディダスとかのエナメルのカバンの子とかいますよ。クラブするならそっちのほうがいいですよ!

これだったら5000円ぐらいだと思いますし・・・。

余計なことまですいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
部活に入ってからはエナメルバッグにしますが、
部活がない日にはあのバッグを使いたいと思っています。
値段が高いので、人と被ることはないだろうし、通学以外にも使えるから、いいかぁと思いました。

お礼日時:2007/03/25 22:07

指定がないのなら大丈夫なのですが、


学ランにこれはちょっとあわないのでは?
自分のところの高校は大体エナメルバッグやサブバッグの人が多いですね。
やっぱり一番いいのは友達に聞くことですかね。ほとんどのところは指定はないみたいですし

この回答への補足

HEADPORTERのシャチボストンも気に入ったのですが、
学ランにはいかがだと思いますか?

補足日時:2007/03/24 16:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
部活に入ってからはエナメルバッグにしようと思いますが、
それまでや、部活がない日等のバッグを迷っています。
具体的にメーカー等アドバイスいただけないでしょうか?

お礼日時:2007/03/24 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!