プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも質問させていただいた者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2764218.html
バレンタインデーには勇気を出して渡すことができて良かったです。
バレンタインは喜んでいただけたので、ホワイトデーに少し期待を持っていたのですが(勝手にチョコ渡したのにお返しを期待するのはおかしいですよね^^;)、当日残念ながらお返しはありませんでした。
その日の日付が変わってから彼からメールがあり、「日付が変わってしまいましたが、今日はお返しを持っていけずに失礼しました。今度甘いもの買って持っていくので待っててください」とありました。
私はその返事として「私があげたくて差し上げたものなので気にしないでください。でも、甘いもの大好きなので待ってまーす^^」と返しました。すると彼から返事があり「甘いもの待っててください。」とのことでした。
それから少し待ってみましたが、今のところまだお返しはありません。彼は今仕事が多忙なので無理なのかなとは思っています。気長に待ってていいもんでしょうか?もし忘れてるのなら私はその程度にしか思われてないってことなのかなぁとだんだん不安になってきてしまいしました><。
本気チョコをあげたので、不安いっぱいなんですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

心配しなくてもそのうち彼は来ます。

    • good
    • 0

彼には直接告白ってしてるんですか?


あなたにとっては本気チョコをあげたつもりでも、前回の文面からはどう見ても義理チョコとしか受け取れないですよ(汗)
義理チョコならお返しも何かのついでにっていう程度に考えると思います。
ちゃんと気持ちを伝えてから悩みましょう。
がんばって^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています