プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショートブーツの後ろ側に大きめのリボン(幅5cmほど)が付いているのですが、すぐにほどけてしまいます。
お店にあるときは、引っ張ってもほどけないリボン結び?にされていたのですが、
一度ほどけてしまってから、やり方がわからなくて困っています。
どなたかリボンのほどけにくいやり方をご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

飾りのリボンですね?


私の場合は、脱いだりはいたりするのに支障がないリボンや紐のときは、見えない部分を糸で縫ってしまって解けないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
縫い付けてしまえば絶対にほどけなそうですね。今の所もとのやり方は思い出せないので、履くときは頑張ってきれいに結んで縫い付けてみようかと思います。

お礼日時:2007/03/25 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!