プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、どなたかこの問題を解いてください。
一週間も悩み続けても解けませんでした・・・うぅぅ。

ブタの夫婦が別れたら「とんがりコーン」。
(「豚(トン)が離婚(りこん)」)
では、カバの兄弟がケンカしたお菓子は?

なんだかチェーンメールの如く伝わっている模様・・・しかも誰も答えを知らない・・・答えを求めて別の誰かに聞く・・・まさしくチェーンメール(汗)。

本当に答えはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

以前の質問でユニークな回答が集まってました。


参考にしてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171940
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
以前にも同じ問題をしていた方がいらっしゃったんですねー・・・。
でも、なんとか疑問は解消できそうです。

お礼日時:2002/06/06 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!