こんにちは。

PS2のみ所有しているものです。

いろんなバージョンのドラクエが販売されていますが、
どのバージョンがどのゲーム機でできるのか、把握できていません。

お分かりになる方、是非、まとめたものを教えてください。

ちなみに、ソフトはいつもyahooオークションで購入していますので
店頭で探したりはしていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>まとめたものを教えてください。

⇒公式サイトをご覧下さい。それが一番確実でしょう!

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

書き込み、ありがとうございました。

とっても役に立ちました。
早速、オークションで入札しました(PS2用)

ドラゴンクエスト (FC)

ドラゴンクエストII 悪霊の神々 (FC)

ドラゴンクエストI・II (SFC, GB)

ドラゴンクエストIII そして伝説へ… (FC, SFC, GBカラー)

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち (FC, PS)

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (SFC, PS2)

ドラゴンクエストVI 幻の大地 (SFC)

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち (PS)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 (PS2)

詳しくは以下のURLに書かれてあります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

書き込み、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。