ペナントレース中に選手の打率、防御率を知りたいのですが、どこかのサイトで調べる事ってできるんですか?新聞等では一部の選手しか取り上げられていなかったりするのですが、いつでも、どの選手であろうと知ることって出来ないのでしょうか?知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

下のサイトだと規定打席以下の打者のランキングも載っていたりして

かなり詳しく載っています。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/kami/j/baseball/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速覗いてみます。

「日本プロ野球 公式記録(下記参考URL)」というサイトはいかがでしょう。

一部準備中のページもありますが、とりあえず十分な量のデータがあると思います。

参考URL:http://www.inter.co.jp/Baseball/jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速覗いて見ます。

YAHOOで見れば完璧ですよ!

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/baseball/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速覗いてみます。