プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽です。
時代は1980年代以前のような感じ。

かなり有名な曲だと思います。
数人の知人に歌ってみせたのですが、みな曲自体は知っていました。

ハワイアンなイメージ。

サビがこんな感じです。

(最初から、ものすごい高音で長く)ハーーーーーーー
(ここから音が上下しながら、段階的に下がる)ハーハーハーハーーーーハアハーーーーー
 ハーハーハハーーー ハーハーハー

と、とにかくハーを長く言ってます。

すごい高音なので、女性なのか、男性なのかわかりません。
でもおそらく男性だと思います。

間奏あたりでコーラスが
「ドゥワッドゥドゥワ ドゥワッドゥドゥワ」
と、これは男の声で言っています。

情報がとぼしいですが、
もし、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらRubettesの「Sugar Baby Love」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1952 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリです!
まさしくそのとおりでした。

なぜか昨日から気になり始めて
それからずっとモヤモヤしていました。

助かりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/03/24 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!