新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

こんにちは。
来月から3ヶ月、長期出張のため京都でホテル暮らしとなります。
長期のホテル暮らしで必要なもの、「これは持っていっておくと(買っておくと)便利」なもの…などがありましたら教えてください。
当方女です。京都でおすすめの定食屋、リラクゼーションスポットなども教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

旅暮らしをしていた経験から

目覚まし時計と、皿&グラスX1&フォーク スプーンと果物ナイフ
消耗品は現地調達、現地消費で良いのですが、意外と食事関係は有ると楽ですよ!
    • 1
この回答へのお礼

食器や果物ナイフは盲点でした。ホテルなので自炊が難しいとはいっても、ちょっとした果物やデザートを食べるのに必要ですよね。
早速のご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。

八条口の近辺なのですね。

駅ビルや、駅地下にショッピングモールや飲食店街が有り、お土産や買い物には不便はないでしょう。八条口南側には「アバンティ」というファッション用品や食品、書籍、家電等を扱っている専門店街もありますので便利です。
京都駅からでしたら、地下鉄で四条近辺に出掛けられたら、グルメなお店もたくさんあります。

参考URL:http://www.avanti-kyoto.com/
    • 0
この回答へのお礼

参考URL拝見させていただきました。
駅近辺になんでも揃っているんですね、安心しました。
四条付近にも足を伸ばしてみようと思います。
ご親切にいろいろ教えてくださってありがとうございます。
京都出張が楽しみです。

京都在住です。

京都のどの辺に滞在されるんでしょうか

この回答への補足

京都駅近辺になります。
八条口側のホテルに滞在する予定です。

• 0