プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムービーメーカーをDLしようと、
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloa …

上のサイトへ行って、「ダウンロード方法」に書いてある、Microsoft Updateをしてみたのですが、その後まったくわかりません。アップデートで本当にできるのでしょうか?
教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

お使いのOSがWindows XP HomeまたはProのSP2適用がなされていたら、既にムービーメーカーはインストール済みになりますから、スタートメニュー、すべてのプログラム内のアクセサリの中にあるであろうムービーメーカーを起動させるだけです。



また、お使いのOSがWindows XPであっても無印やSP1(SP1a)の場合は、Microsoft Updateなどを使ってOSをSP2にする必要があります。

最後に、お使いのOSが、Windows XPではない場合は使うことができません。

この回答への補足

おっしゃる通り、すでにインストール済みでした。早急の回答ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2007/03/24 21:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!