「ジーコ」もあだなですが,「ペレ」もあだなと聞きました。
ペレの本名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ペレは「エドソン・アランテス・ド・ナシメント」。

ジーコは「アルトゥール・アンツネス・コインブラ」だったと思います。
    • 2

エドソン・アラテス・ド・ナシメント(Edson Arantes do Nascimento)だそうです。

http://users.hoops.ne.jp/fukuju3/book5.htm

参考URL:http://users.hoops.ne.jp/fukuju3/book5.htm
    • 0