プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlookexpress でホットメールを使っています。
突然、繋がらなくなりました。
ユーザー名とパスワードを入力してください、の表示が出て、
入力しなおしても、何度も同じ表示が出ます。

どうすればいいのでしょうか?
というか、
こういう時、どこに、どうして問い合わせればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ブラウザ(Webメール)からはログインできるのですか?


ブラウザからログインできるようなら何らかの障害かと思います。
マイクロソフトへ問い合わせて下さい。
http://support.msn.com/eform.aspx?productKey=hot …

この回答への補足

ブラウザ(internet explore) からはログインできます。
問い合わせを書いて送りました。
ありがとうございました。
何か、他に思い当たることがあれば教えていただければ嬉しいです。
少々焦っております。24時間以内に返答くれるとか。
メールアドレスは、gmail (無料)も使っているのですが、
やはり有料のものの方が、こういう不便はないのでしょうか?
いろいろあるようですが、どんな種類のアドレスを使うと便利というか
不便が少ないでしょうか? 違いはありますか?

補足日時:2007/03/25 09:59
    • good
    • 0

「Numlook」「Caps look」キーが有効・無効になったことによることも多いです。


夜間につらがらないときは、メンテナンス中も考えられます。
パソコン操作でトラブルは、意外と再起動することにより解決することがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!