アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーをよく食べるのですが「モスバーガー」のソースがとても好きです。そこでモスバーガーのソースの作り方を教えて下さい。もちろんまったく同じものでなくても結構です。似たようなソースの作り方でOKです。

A 回答 (2件)

「モスバーガー」おいしいですよね。


あれはミートソースがはさんであります。
http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/mos_burger/

そう。スパゲティにかけるミートソースです。
手作りすると、おいしいですよ!
ご参考までに。
http://www.k2.dion.ne.jp/~aikiku/mitososu.html
    • good
    • 0

どうもこんにちは!



>「モスバーガー」のソース

「オーロラソース」のことでしょうか?
でしたら↓こちらのサイトが参考になるかと思います。
http://q.hatena.ne.jp/1146136059

ご参考まで
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事