アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで逃げる男を追いかけて射撃する場面なんですが、(2章のところです)まったくクリアーできません。すぐ体力が無くなってしまいます。何か攻略方法があったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ハードが良くわかりませんが、もしサターン版なら自分の車両の前(つまり中央の車線)に

出てくる民間の自動車は、ぶつかると自分のダメージになりますから、非常に危険です。
これが結構大きいんで、申し訳ないと思いつつ撃ちましょう(笑)

撃つとその車両は避け(逃げ)てくれます。

また、ヤツが撃つ直前までにリロードしておいて、撃たれる直前に振り向こうとしますから、
その時に全弾撃ちこんでやりましょう(全弾連射です)
自分の射撃途中でヤツも撃ち返してきますが、ひるまず弾倉が空になるまで撃って下さい。
そうすると途中でうめき声が聞こえて、ヤツの攻撃を減らすことが出来ます。

サターン以外のソフトでは後者の方法だけで、だいたい倒せますよ
コツはリロード時の隙をいかにして減らすかです。

かなり昔にプレイしたんでちょっと記憶が薄いのですが、私も好きなゲームなんで
頑張ってクリアしてください(パソコン以外全機種クリアしました)

これ以降もジョナサンにとって、過酷なバトルとドラマが待ってます!
また後半で困ったら書きこんで見てください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でも、まだクリアーできないです。
何とか頑張ってみます。

練習あるのみです。

そんなに難しいアクションを要求されるゲームではないですよ。
    • 0