インターネットでミスチルのコンサートがどうとか・・・?あのCMの意味を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あ~あ、あれですか!あれはBIGLOBEの会員の方のみが有料で見ることが出来るインターネットライブだったと思います。

よーするにパソコンでライブが見れるということでしょう。
「え~え!?biglobeの会員じゃなきゃダメなの?」と思ったでしょ?
大丈夫ですよ。参考URLのホームページから登録できますから。
まずは会員になることからはじめましょう。
さて気になるお値段、ななななんと500円~!日時は2/4 18:00~です。
がんばってください。

参考URL:http://mr-children.biglobe.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。是非登録したいと思います。楽しみ・・・

お礼日時:2001/01/16 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

Qミスチルコンサート

8/4(土)に ミスチルのコンサートに行きます。
場所は大分・九州石油ドームです。熊本からのバスツアーで行くのですが、初めて行くところなので何か準備していくものがあればと思うのですが、'これだけは持参したほうがいい'というのはありますか?ドーム内なら手ぶらでいいのかな、とも思うのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ミスチルライブ経験者です 私が行ったのはDVDにもなった『Mr.Children Tour 2004 シフクノオト 横浜国際競技場』なんですが
特にないと思いますけど飲食類は周りで売ってない場合高く売る業者みたいなのが出没するので欲しい場合は事前に買っていくとよろしいかもしれません
会場内では携帯で場所を確認しあうので電池はちゃんと充電しておいたほうがいいです
あと会場内のトイレの数が場合によって少ない場合があるので
あまりトイレが近くならないように配慮したほうがよいかもしれません
とくに女性の場合トイレが近くなると致命的です

Qミスチルのドームコンサートチケット

この冬にあるミスチルコンサートチケットをどうしても手に入れたいのですが。思い立ったのが遅く、10/15:10時からのの一般販売で電話予約をとるしかないようでようです。しかし当日、バイトがありひたすら電話というわけにはいかなそうです。まあ、隙ありなバイトなので、トイレで電話したり、お昼休みを早めにとり、ほとんど休みなしで丸1時間位は電話できそうです。(ちなみに連れで行く相手もお昼は電話できます)

1、今回はドームツアーで各地で2日ずつやるので少しはチケットとりやすいのか?私にも勝算ありそうか?
2、携帯電話、公衆電話でも予約とれるか?(たしかローソンチケットでLコード不要とか書いてありました)
3,後でコンサートチケットを金券ショップなどで買えるか?

などが気になります。どれかだけでもわかる方教えてください。

Aベストアンサー

1.今回のツアーは1公演あたりの観客動員数が多いので
勝算はあるように思いますが・・・とりやすいか?と
言われるとやはりミスチル、電話は繋がりにくいかも
しれないですね。受付開始と同時にかけないと厳しいかも・・・

2.ケータイ、公衆電話でも大丈夫だと思います。

3.おそらく買えるでしょう。前にも言ったとおり数が
かなり出てると思いますので。ただ値段は少し高いと
思います。

今回のツアー、ファンクラブ先行では僕が知っている限り
では落選者はいません。それぐらい枚数があるように
思います。
どの公演を狙っているんですか?
どうやら大阪と東京は若干倍率が高いようですので
参考までに・・・
ツアー参戦できるといいですね♪

Qミスチルの2006年コンサートは??

ミスチルの2006年のコンサートはいつから予約開始ですか??インターネットで調べまくっても載ってないし、あと、公式サイトはなぜか開けなかったし…(ウチのパソコンが古いから??)それとも、まだ聞くには早すぎましたかね…
とにかく、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします>

Aベストアンサー

こんにちは!
2006年にツアーがある、というのはどこかで聞かれたのですか??

私はミスチルのファンですが、ライブの予定はまだないと思います^^
ドームツアーが終わったばかりですし、ミスチルは毎年ツアーをすると決まってるわけではないので。。
アルバムが出たら、そのアルバム曲中心の選曲でツアー、というのがお決まりなので、今年アルバムが出ればツアーもあるかもしれませんが。
ツアーが決まれば必ず公式サイトで発表されるので、たまに見ていれば
わかると思いますよ^^

Q昨日のトヨタスタジアムでのミスチルコンサート

昨日、トヨタスタジアムにミスチルのコンサートに行きました。
時間の関係でアンコール前に帰ったのですが、何を歌ったのでしょうか?

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか?昨日、豊田スタジアムのセットリスト(曲順)です。

http://plaza.rakuten.co.jp/rarirureia/diary/200708260000

アンコールは、「Wake me up!」「innocent world」「旅立ちの唄」(新曲)の3曲を歌ったようです。

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(セットリストだけではなく、どういう演出かとか内容かというネタバレが書かれているときがあるので、ミスチルの場合はまだ開催中のライブですので、そういう点も注意してご覧になるといいかと思います)

今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

http://blog-search.yahoo.co.jp/

ライブのセットリストについては↓こちらもご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3151713.html

↓こちらが参考になるでしょうか?昨日、豊田スタジアムのセットリスト(曲順)です。

http://plaza.rakuten.co.jp/rarirureia/diary/200708260000

アンコールは、「Wake me up!」「innocent world」「旅立ちの唄」(新曲)の3曲を歌ったようです。

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてくださ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報