【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

知人がTDLに行くのですが、
帰宅時の舞浜駅は何時頃が一番混雑しますか?
ちなみに知人は帰宅のときは21時頃に舞浜駅の改札に入ろうかなということで21時頃はどうでしょうか?

A 回答 (2件)

通勤で使用しています。

最も混む時間は#1の方がおしゃるように18~19時かもしれません(その時間にはあまり帰宅しないのでわかりません)が、夕方から夜遅くまで常に混んでいる状況です。他に交通機関も多くないので混んでいる/混んでいないに係わらず乗るしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

18時から19時の間が一番混雑します。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。