どうぞよろしくおねがいいたします。
4頭身ぐらいの3Dで銀髪のキャラクターのゲームを探しています。
綺麗なグラフィックでネットで見てどんなゲームなのか知りたくていろいろと検索してみたのですがまったくわからず皆さんのお力をお借りできれば・・・と思い書き込みました。
顔はFF7とか10っぽい造形なのですが4頭身ぐらいでショートカットの銀髪
手綱のようなリングを手に持っている画像です。
画像を著作権上あげれないのではと思いまして文章でわかりずらいとおもいますがこれじゃないかな?ということでもよろしいですのでどうぞよろしくおねがいいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

またまたこんにちは。



今は無きイラストを拝見したところ、
はっきりはわからないですが、手当たり次第に…。

●シャドウハーツシリーズ
http://www.shadowhearts.net/index.html
http://www.shadowhearts.net/2dc3.html

ちょっとSFっぽい服装のような気がしたので、
●ゼノサーガシリーズ
http://namco-ch.net/xenosaga3/character/index.php
(登場人物「ケイオス」なんかそれっぽい?)

●スターオーシャン Till the End of Time
http://www.square-enix.co.jp/so3/
(このキャラだっていうのはいませんが…。)

●コード・エイジ コマンダーズ
www.square-enix.co.jp/codeage/
(アクションメインですが、主役がそれっぽい?)

あと、可能性あるのが、
「ファンタシースターユニバース」や、
「ファイナルファンタジーXI」は、オンラインゲームで、
キャラクターの髪型などカスタマイズできるので、
ひょっとして、この可能性が高いかもしれません。

あ、機種は全部プレステ2ばかりですが、
他の機種、PCって事もあるのかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます(^0^)
もう見てもらえないのでうまく伝えるすべがなくなっちゃいましたが
イラストも張っちゃいけないと知りませんで申し訳ございませんでした
m(_ _)m
何度もお手数おかけします。
ケイオスなかなか似てるんですが違いました。
2Dよりの3Dではないようでリアルというわけでもない
FF9のジダンのような等身のキャラみたいなので
検索にもなかなかひっかからずにいます。
その上ゲーム機の機種もわからないので(^^;;;)
雲をつかむような話でお手数おかけいたします。
そういえばオンラインゲームの可能性もありますよね・・・。
そちらでも探してみますm(_ _)m

みなさまご迷惑おかけいたしますがどうしても知りたいのここもうちょっと開けさせておいてください。m(_ _)m

お礼日時:2007/03/27 16:22

No.4です。


銀髪同盟というサイトがあります。
よかったら何かの参考に

http://www3.to/ginpatu/

この回答への補足

皆様有難うございました(^^)
結果的にはわかりませんでしたがとてもうれしかったです。
皆様にポイントあげたいのですがそうもできないので何度かお答えいただいた方で参考になったものにつけさせていただきます。
ありがとうございました。m(__)m

補足日時:2007/04/02 15:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頼ってみたいとおもいます。
みなさんいろいろとありがとうございます(;;)
とてもうれしいです。
もう最初見たときから暇があるたび検索してるのでこうして書き込んでいただいてすごくうれしいです。
こういうサイトで聞いてみるのもいいかもしれませんね。
もうちょっとがんばってみます!!(^o^)

お礼日時:2007/03/28 14:20

No.5です。


ちがうとは思いますがオンラインゲームのマビノギとか?
でもオンラインゲームまでアリとなると、髪の色も替えられますからねぇ…

画像のアドレスhttp…のhを抜いて貼れば直リンにはならないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
違うんですがかわいくてやってみたくなりました。
そうなんですよね・・・。(^^;;)まったくヒントがないので検索でも引っかからなくて・・・。
お手数おかけいたします。

リンクですがこれ用でスペースをかりて終わったらHPごと削除と思ってましたがHPの宣伝になるとか直接の付き合いを禁止しますとメールが来てurlだけじゃなくコメントも消されたのでちょっとショックで(^^;)どうしても知りたいのでそういうふうにとられるのは悲しいし踏ん切りがつかなくて・・・。でもアドバイスいただきうれしいです。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2007/03/27 21:57

絵とは感じがちがいますが、WildArms Advanced 3rdのジェット・エンデューロとか…



http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31033716
(右上のキャラです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして(^^)
書き込みありがとうございます。
髪型すごく似てますが違いました・・・。
ちょっとしかみえないのでわからないんですが甲冑みたいのを着ているようです。手綱のような皮ひもの先に銀色のリングがついていてグローブをした手でそのリングを持っているので何かにのっているのかなぁ・・・。
などと考えています(^^;)
全身がわからないのですが顔手のサイズから4、5等身のようなデフォルメ
キャラです。なのにリアルよりというFF9みたいなちょっと変わった等身のキャラクターのようです。(^^;;)
うまく説明できなくてすみません。

お礼日時:2007/03/27 17:36

KINGDOM HEARTSのリクはどうでしょう?



ってか異常に絵が上手いですねぇ…ほんとに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
ご協力ありがとうございます(^^)
絵はなんともいえませんが・・・。(^^;)
時間があれば似たような3Dが作れればもっとわかりやすいのかなぁ・・・。
確認してみましたがリクではないみたいです。
こちらももっと服とかわかればいいんですが元のが首で切れてる画像なのでうまく伝えられなくてすみません。
でもこんなに協力いただいてとてもうれしいです。(*^^*)
ありがとうございます。
きれいなグラフィック見れてたのしいですし。
しかしキングダム2ってかわいいキャラが多い中ジャックだけすんごい
リアルなのがうけました。
このゲームもやってみたいです。

お礼日時:2007/03/27 13:07

気になったので、下のアドレスをクリックしたのですが、なぜか見れませんでした。


私だけ?
可能であれば、そのサイト名とどこのページにある画像なのか教えてもらえませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます(*^0^*)
画像ですが何度か更新で読み込むと見れるようです(^^;)
夜なのでサイトが込んでるみたいでお手数おかけしてすみません。
元のサイトなのですがどなたかがどこからか無断借用されて使われてた
画像なので今となってはどのサイトなのかちょっとわからなくて・・・。
なんだかつかみ所のない話になってしまっていて申し訳ございません。
(^^;;;)

お礼日時:2007/03/26 01:29

では「.hack//G.U.」?



Vol.3のイメージイラストは、それっぽいかな?
やったこと無いので、まったく自信なしですが…。

あと銀髪といって、思い当たるのは、
「テイルズ オブ レジェンディア」
「テイルズ オブ リバ-ス」あたりですが、
どれも未経験なので、これまた自信なしです。

参考URL:http://www.hack.channel.or.jp/gu/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
見に行ってみましたが違うようで書き込んでいただいたのになんだか
申し訳ないぐらいです。

お礼日時:2007/03/25 23:33

「マグナカルタ」ではないでしょうか?



プレイステーション2と、その移植版で
PSPで発売されています。

グーグルイメージなどで検索すれば、
画面写真、イメージ写真など多数出てきます。

もともとは韓国のゲームらしいですよ。

違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
マグナカルタ拝見させていただきました。
銀髪でかっこいいですね~。これもやってみたくなってしまいました。
わかるまでに物欲と戦う日々になりそうです(^^;;)
あと見て気づいたのですが銀髪の髪型を書いてなかったなと反省してます。
銀髪っぽくてショートなのですが髪型はマグナカルタの女の子(リース)
のほうに似ています。向かって右に風になびいてる感じの髪型です。

しかし韓国のゲームも日本っぽいですね。w(°0°)w
びっくりしました。

お礼日時:2007/03/25 21:18

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー


ではないでしょうか?

参考URL:http://www.dqm-j.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(^^)
大変嬉しいです。URLまでありがとうございました。
さっそくみてみたのですが鳥山さんのようなキャラクターっぽい感じでは
ないキャラでどちらかというとFF10とかの野村さんキャラが10の顔のまま
4頭身になったようなデフォルメキャラでFF9みたいなかんじです。
うまく説明できなくて申し訳ありません(^^;;;)
でもこれもおもしろそうなので買ってみようかと思っています(^^)
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/03/25 21:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。

一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。
知らない人とチャットしながら…というのが苦手でして。
そんな自分でもやりこめるようなゲームを探しています。
個人的に現在アイスペース(http://ai-sp.jp/)が気にいってるのですが。
もうひとつぐらい見つけたいなぁと探しています。

ジャンルはシミュレーションというか、その世界でコツコツできるタイプが好きです。
自分なりにいろいろ検索してみましたが、なかなかコレというものが見つからなかったので。
よろしければご教示お願いいたします!

Aベストアンサー

RPGですが、ソロプレイ可能って事なので。

[参考]グランディア オンライン|オンラインゲーム 《公式サイト》 ソロプレイオンラインRPG
http://grandiaonline.jp/

Q騎英の手綱について

Fate/stay nightのライダーことメドゥーサの宝具、『騎英の手綱』はライダーが言っているとおり、手綱の方が宝具だと言っていますよね?
しかしゲームやHFではライダー自身が突撃していて手綱を使っていないように見えるのですが・・・
ゲーム本編は一通りプレイしたのですが、そこはよくわかりませんでした。
知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

 ベルレフォーンを使ってペガサスを操り、ペガサスごと突撃しているのです。

http://hiki.cre.jp/typemoon/?Rider_Medusa#l0

Q一人でやるフリーゲーム

親父が出張先の中国で暇つぶしの為にやりたいらしいのですが
一人で出来るフリーソフトのゲームを教えてください。
どうもオンラインは毛嫌いかめんどくさいのかは分かりませんがやろうとはしません。
どうかこんな親父に出来るゲームを教えてください。
出来ればメジャーどころで個人で作ったようなゲームでないものが好ましいです。一人用のハンゲームみたいなところがあればいいのですが(ここが難しいのですが・・・。)あと種類ですがオセロとかトランプとかマージャンとかマージャンとかこの辺のかんたんなところでお願いします。

Aベストアンサー

Windowsにプリインストールの「マインスイーパ」はどうでしょう?
けっこう空きが来ず、はまりますよ。

Qモンハンの質問です、よろしくおねがいします

雪山でティガレックスが倒せません。。
ネットで見たところ、ハメ殺しの方法で、エリア8のトンネルの中で振り返り、入り口から見えるティガレックスを打ちまくる方法が載っていたのですが、PSPの2Gの場合できないのでしょうか?
自分で試してみたところ、やり方がわからないためなのかできませんでした。
初歩的質問ですがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私の持論としてはハメの是非は問いません(実際、私にも苦手なモンスターはいますし、ハメということ自体、モンスターのクセを点いた攻撃ともいえますしね(^^))
ネットでハメの方法を見られたとのことですが、それはパソコン版(モンスターハンターフロンティア)の物ではありませんでしたか?
パソコン版では雪山の洞窟の端で、おじぎ等のアピールが出来たり回復薬が利用できるため
そこでボウガンを構え、スコープモードでボウガンを撃つことが出来ます。
その状態のことを質問者様は、調べた結果として見つけられたのだと思いますが、この行動はPSP版ではできませんので、同じ方法は使えないというのが答えになります。
したがって、PSP版の雪山で使える可能性があるハメ技としては複数の人間でクエストいった時に使えるエリア3にある卵を使ったハメ(ティガは卵に向かって突進するクセがありますので、高台に卵を持ったキャラがいるとそちらの方向に突進し続けます)になると思いますが、これもソロで使えない欠点があります。

個人的にPSPのティガをソロで行く時はガード性能がある防具で強走薬を飲んでランスで突いてます。

最後は参考になるかわかりませんがとりあえず参考まで

私の持論としてはハメの是非は問いません(実際、私にも苦手なモンスターはいますし、ハメということ自体、モンスターのクセを点いた攻撃ともいえますしね(^^))
ネットでハメの方法を見られたとのことですが、それはパソコン版(モンスターハンターフロンティア)の物ではありませんでしたか?
パソコン版では雪山の洞窟の端で、おじぎ等のアピールが出来たり回復薬が利用できるため
そこでボウガンを構え、スコープモードでボウガンを撃つことが出来ます。
その状態のことを質問者様は、調べた結果として...続きを読む

Q携帯用マージャンゲーム

お世話になります。年老いた母なのですが、20年ほど前に購入したゲームウォッチのちょっと大きいタイプのマージャンゲームを愛用しています。今それが壊れかけ、新しい物をと探しているのですが、もちろん昔のものは製造中止で、ゲームボーイは小さすぎるしTVを使うものはダメ・・・、そんな母にかわりのマージャンゲームはありますでしょうか。

少し大きくても携帯できるもの
電池式のもの
音を消せるもの
一人用(ゲーム機が対戦相手)

以上のような条件です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして、携帯用の麻雀ゲームとの事ですが、
「ゲームボーイは小さすぎるし・・・」ということで探してみました。
質問者様の探しているのはこれ↓↓ですね。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2002061401.html
でも、これは2002年のプレスリリースなので
今でも在庫があるかは微妙ですね、メーカーに問い合わせてみたほうが、よろしいかと思います。

http://www.watch.impress.co.jp/GAME/DOCS/20020711/toy73.htm
↑↑の記事にも書かれているように、
私も昨年(?)くらいに東急ハンズにこれがあったのを見たことがあります。

Qモンハンの拡散弾について質問です。よろしくおねがいします

私はいつもほとんど拡散弾のみで遊んでいます。ところで、
拡散弾のダメージ(おそらく爆破部分の話だと思いますが)はスキルによって強化できない、と、とあるサイトで見たのですが、タル爆弾などと同様に爆破ダメージは固定されているのでしょうか?LV1と3では爆発の数が違うだけでそれぞれの爆発自体のダメージは同じなのでしょうか?
だとしたら、弱いボウガンだろうと強い銃だろうと、当たったダメージは最初の直撃ダメージのみが違うだけでダメージ全体としてはほとんど差が出ないということなのでしょうか?
もしそうであるならば、銃を選ぶ際に攻撃力をあまり意識しないで拡散弾3発や反動の少ないものを単純に選び、連射したいのですが。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>現在レア8以下しかまだ作れないので、神ヶ島 をメインで構成してみます。
モンハンシリーズのどの作品をプレイなさっているのかはわかりませんが、
とりあえず拡散弾メインであれば「繚乱の対弩」辺りがいいんじゃないでしょうか、丁度レア度8ですし。
貫通Lv2を3発 散弾Lv1を3発と、優秀な連打機能も付いてますので雑魚狩りも楽です。
拡散弾Lv3は発射できませんがLv3はカラ骨【大】とカクサンデメキンを使用するので使う事はまず無いでしょう。

>パターン1:反動2 防御20
>パターン2:反動1 捕獲 激運
>のどちらかで組もうと思います。
スキルですが、
前回の回答で載せたwikiにも書いてる通り、
発射の際の反動モーションは3種類あります。

モーションは最終反動値で決まり最終反動値が、

8以下 小 約0.9秒
9-10 中 約1.9秒
11以上 大 約2.4秒

と、なっており、大→中 では約0.5秒モーション短縮 中→小 では約1秒短縮できます。
拡散弾をモーション小で発射する為には 反動軽減+2 は必須です、
モーション大と中にはそこまで大きな違いはありません。
でずから 反動軽減+2 を発動させるのなら良いのですが発動させないのなら
反動軽減自体を排除し別の例えば自動装填や耳栓など発動した方がいいのではないかと思います。

>現在レア8以下しかまだ作れないので、神ヶ島 をメインで構成してみます。
モンハンシリーズのどの作品をプレイなさっているのかはわかりませんが、
とりあえず拡散弾メインであれば「繚乱の対弩」辺りがいいんじゃないでしょうか、丁度レア度8ですし。
貫通Lv2を3発 散弾Lv1を3発と、優秀な連打機能も付いてますので雑魚狩りも楽です。
拡散弾Lv3は発射できませんがLv3はカラ骨【大】とカクサンデメキンを使用するので使う事はまず無いでしょう。

>パターン1:反動2 防御20
>パターン2:反動1 ...続きを読む

Qマージャン・ソリティア?のようなゲーム

ヤフーには「マージャン・ソリティア」というゲームがあります。
結構ハマっているのですがオフランでもゲームがしたいです。
ヤフーはオフライン無理なのでこれと同じようなゲームソフトを探しています。
たぶん有料になってしまうかと思うのですがそれでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

上海というゲームです。
廉価版ゲームのコーナーでよく見かけます。探せばフリーソフトもあるかもしれません。
よく似たゲームで平面版ですが「二角取り」というのもあります。

Qスリム?スコルピオ?どっちがいろいろとお得なのか

リメイク版のスカイリムが11月中旬に発売されますがPS4と違いXBOXは、MOD対応の点でとても優れているそうです。
PS4版のFO4を購入し、XBOX版とのMODの扱いに後悔しているのでスカイリムは、MOD対応が優れているXBOX版を購入しようかと思っておるのですが
2017年にスコルピオが発売されるそうです。スリムを買うべきかスコルピオを待つべきかどっちがよいのでしょうか。

Aベストアンサー

XboxONEはSとスコーピオと同じSなので、非常に紛らわしいですよね

自分は最初、スコーピオがSの事だと思ってました

大きな違いは、Sはultraブルーレイなど4K映像の出力には対応しているもののゲームは4K対応しない、スコーピオはゲームそのものが4Kになると言うところだと思います

個人的には自宅のテレビが4KでなければSで十分すぎると思います

PS4Proはultraブルーレイが再生できないので、ここは大きな差だと感じています

スコーピオはハードの性能もPS4Proより高く、PS4Pro同様、VRがよりなめらかに動くというメリットがありますが、VRを遊ぶつもりが全くないとか、4Kテレビも持っていないのなら、スコーピオを選ぶ理由はないと思います

ただ、PS4は専用のVRがあるのに対し、Xboxは専用のVR機器を持たず、他社の高価なVRに対応させる形になっているので、今後VRで遊ぶ可能性があるならスコーピオにしないといけないのかなとは思います

ただ、ほとんどのユーザーはVRでは遊ばないのではないかと思います

OculusリフトやHTCなど異常な金額なので、わざわざそれらとスコーピオを買ってまで遊ぶユーザーなんて皆無でしょう

多分全部で15万ぐらいすると思うので

PS4Proは来週発売されますが、スコーピオはまだまだ発売までに時間がありますよね

もし自分がスコーピオの購入を考えているなら、PS4Proが発売され、ある程度時間をおいてから電気屋に行ってフルハイビジョンのテレビにPS4スリムを繋いだ映像と、4KテレビにPS4Proを繋いだ映像を比較させてもらって、明らかに大きな差があれば、XboxONE Sよりスコーピオの購入を考えると思います

そこまで大きな差はないと感じたら素直にSにすると思います

XboxもPS4同様、値下げされていくので、もし本当にスコーピオが買いやすい値段になるとすればまだかなり時間がかかると思いますし、それなら早いうちにONE Sで好きなゲームを遊んでいる方がよっぽど有意義だと思いますよ

要は、そこまでお金をかけて映像にどれだけ差が出るかだと思います

ここは人の意見ばかりを当てにせず、自分の目で確かめるよりないと思います

スコーピオが発売されることによって、Sが値下げされる可能性もあります

値下げされる事態を嫌う人は購入のタイミングをよく考えてからの方がいいです

XboxONEはSとスコーピオと同じSなので、非常に紛らわしいですよね

自分は最初、スコーピオがSの事だと思ってました

大きな違いは、Sはultraブルーレイなど4K映像の出力には対応しているもののゲームは4K対応しない、スコーピオはゲームそのものが4Kになると言うところだと思います

個人的には自宅のテレビが4KでなければSで十分すぎると思います

PS4Proはultraブルーレイが再生できないので、ここは大きな差だと感じています

スコーピオはハードの性能もPS4Proより高く、PS4Pro同様、VRがよりなめらかに動く...続きを読む

Qツーカーでできるマージャンゲーム

始めまして、大学一回生のgocho_kusuです。

ところで、僕の携帯機種はツーカーなんですが、
オフラインでできるマージャンゲームのDLの仕方を教えて下さい。

あらかたゲームカテゴリは探したつもりなんですが。

Aベストアンサー

TU-KAの携帯電話はjavaに対応していないのでDLできるアプリと言うのは存在しないかと。
プリインストールで入っていると言うのも聞いた事がありませんし。

携帯でゲームをしたいのならば、ドコモ・AU・ボーダフォンの購入をお勧めします。

Qモンスターハンターの超造形魂をさがしているのですが、

モンスターハンターの超造形魂をさがしているのですが、
みつかりません。
どこに売っているのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

店で出たとしても売り切れることが多いようです。
なので店で買うということは難しいかと思います。
一応自分はイーカプ(e-capcom)で買ったことはありますが。
売り切れても再入荷されることもありますし、今ではまた新しいものが出てきたりするそうなので買いたいならこちらの方がいいと思いますよ

念のためにURL貼っておきますね。

参考URL:https://www.e-capcom.com/ec/shDispPurchCompletion.do


人気Q&Aランキング

おすすめ情報