プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年1~2回程度ですが、左側にパッとふり向いたときに、左側首真ん中あたりから後頭部真ん中あたりにかけて一直線に、なにか1本の線が切れるのではないかと感じるような激痛が走ることがあります。
経験者、又は、わかる方ご意見お願い致します。(痛風の持病有です)

A 回答 (1件)

私も時々有ります。

ひどい時は、少し痛みと違和感が残りますよね。
首の筋だと思って、あまり気にしていません。急に振り向かないことです。
痛風とは関係ないと思います。筋や筋肉が硬くなって来ているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。自分だけが異常なのかと思っていましたので少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2007/03/26 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!