プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れの予感って、当たりますか?当たったことありますか?
よくとり越し苦労だったこと、あったのですが・・・。
今度は当たりそうで、怖いんです。
ご経験をお聞かせください。

A 回答 (3件)

ありますよ。



電話がなった時に「何かやばいんじゃないか?」って考えてるとあたりましたね。別れ話でした。

でも逆に全く予期出来ずに言われた事もあります。

大半は外れますけどねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大半は外れ

↑嬉しいです。
もう毎日メル止めようと昨日はしませんでした。
私からばっかりなので・・・。
でも、今日は彼からメルきました。
別れ的な内容では無かったです。
天と地の気持ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 00:38

結構ありますよ(笑)


貰ったプレゼントが突然落ちてきた
貰ったプレゼントが突然壊れた
貰った身に付けるプレゼントが突然落ちてしまった

いずれも通常の状態では絶対にありえないことなのに起きてしまいました
だいたいその日かその翌日にお別れでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰ったプレゼントって、深く関係してるんですかね。
大事にしようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 00:44

私の場合、予感の直後にというわけではなかったですが


当たってしまいました。。。
喧嘩をして私が何も話さなかった時に手紙がきたんです。
(喧嘩の原因は彼の方です)
別れようっていう内容ではなく、私への想いをつづって
くれていたのですが、なぜかそれを読んで、
「ああ、もうだめなのかも」って予感がしました。
その後、その喧嘩についてはすぐに仲直りはしましたが、
半年後に別れを告げられてしまいました。

私の場合、予感を感じ取ってから時間があったので、
別れを告げられるまでにもっと何かできたのではと
後から思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年後の別れ・・・。怖いです。
それまでせーいっぱい彼を愛したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!