九大合格が決まった学生(男性)の
喜びの表情と同時に流れているBGM
コブクロの黒田さんの声のようですが
曲名は何かわかりますか?
お教えください。。。(〃_ _)σ

A 回答 (2件)

コブクロの「風見鶏」です。

http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!いい曲ですよね。。。
本当にありがとうございました!!

コブクロの曲で

「風見鶏(かざみどり)」という曲です。

3月21日発売の「蕾」

に入ってますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!「蕾」は買おうと思っていたので
聞いてみますね!本当にありがとうございます!!!!