はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

『わすれんぼパパ』という歌の歌詞がわかる方どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

「ユメカラ」 

日本のカラオケ文化も捨てたものではありません。パイオニアが提供するサイト「ユメカラ」では約6000曲が収録されており、曲名,歌手名,歌詞に含まれるキーワード(語句)での検索ができます。但し曲名,歌手名,歌詞ともに読み仮名による検索はできません。

って、削除されちまうんだろうな、これ。

参考URL:http://town.hi-ho.ne.jp/town1/karaoke/index.htm
    • 0

ここでは、歌詞を書き込むのは禁止になっています。

わたしも失敗しました。ご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!知りませんでした。でも、知りたいなぁ・・・。