好きな、若手お笑い芸人を教えてください。
えーっと、ただの興味本位です。ヒマなときにでもご回答ください。
みんなどんな若手が好きなのかなーと思いまして。
因みに私は、
品川庄治、
ますだおかだ、
ダイノジ、
ですかね。
あとは、エレキコミックとか田上よしえとか・・・etc
爆オン大好きです。

A 回答 (17件中1~10件)

品川庄治


プラスドライバー
アメリカザリガニ
マギー審司

お江戸むらさき・・・だっけ?名前忘れました^^;

あと てつアンドとも

くらいですかね。
    • good
    • 0

森三中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様色々なご回答有難うございました。
聞いたことがない名前もチラホラと。
まだまだ探求の余地はありそうです。
お笑い界の未来が明るいことを願って!
それでは失礼いたします。

お礼日時:2002/06/22 16:29

品川庄治


田上よしえ
中川家(若手じゃないかも)
ニブンノゴ
あばれぬんちゃく
アメリカザリガニ
ハリガネロック
ホームチーム
    • good
    • 0

私も爆オン大好きです☆


たまに忘れて見れなかった時とかありますけど・・・(泣)
私は・・・ますだおかだ・ホームチーム・てつアンドとも・あばれヌンチャクetc…
が好きかな!田上よしえも好きです
山田邦子にはなれね~とか言ってるのが♪(笑)
    • good
    • 0

キングコングは面白いですよ。

下ネタが多い気がするけど、まだ21歳であそこまで漫才ができるのはすごい!!と個人的に思います。
    • good
    • 0

私もオンバト好きです♪審査員もやってます(>w<)★



好きなのは→→→→→
パペットマペット
あばれヌンチャク
アメリカザリガニ
アンジャッシュ
ハリガネロック
星野卓也

若手、と言う事で言えば、星野卓也、ぐらいしか当てはありませんが^_^;
他は「補足」と言う事で(^_-)-☆
    • good
    • 0

ユリオカ超特Q


鉄拳
ドランクドラゴン
アメリカザリガニ


かな。
    • good
    • 0

私も品川庄司大好きです。

あとは、ロバート、ハリガネロック、いつこことかも好きです。今ごろになってさまーずの三村さんもつぼにはまります。
    • good
    • 0

ロバート

    • good
    • 0

ケンドー小林!! 大好きです。

あのキャラ・・

知ってる人どんだけいんだろ・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Q若手女性お笑い芸人

この間、テレビて若手女性お笑い芸人とのコーナーがあって見ていたんですが、昔ASAYANで見たことある人が出ていたんですが、昔Say a Little Prayerの人の様に見えたんですが、そうなのでしょうか。

Aベストアンサー

すでに回答が出ていますが、片桐華子ですね。
去年はM-1グランプリの予選にも出ていました。
たしか、パティパティとかいうコンビ名でした。
ネタはまったく面白くなかったんですが
自分の自虐的な過去を語ったりして
一回戦のみ突破してました。

Q貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

Aベストアンサー

好きなお笑い芸人:博多華丸大吉、ナイツ、東京03
嫌いなお笑い芸人:アンガールズ、とんねるず

Q田上よしえはお笑いブームに乗ってますか?

まだブームか続いてるか知りませんけど、田上さんは他の芸人のようにブームに乗っかったのでしょうか?

Aベストアンサー

のってません!明らかに流れにはのっていません!が、個人的には好きです。

Qお笑い芸人どっきり王座決定戦

「お笑い芸人どっきり王座決定戦」は何で「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」と同じロゴを使ってるんですか?

Aベストアンサー

お笑い芸人@@@王座シリーズだからかと思います。

シリーズの1作品であるということが
大きな理由かと思います。(制作スタッフ、特にプロデューサーが同じですので・・・)

以下参考(フジテレビHP)
『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』『お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル』『お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル』に続いてお笑い芸人シリーズの第4弾、『お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル』が誕生!

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/090506dokkiri/index.html

Q田上よしえさんについて

田上さんのネタをみて、大好きになりました。彼女の情報を知りたいのですが、HPもなく・・・。プロフィール的要素のものは、たくさんあるのですが、彼女のエピソードの部分が知りたいです。どなたか教えてくださーい!!

Aベストアンサー

こんにちは!

↓は如何でしょうか。既にご存知でしたらごめんなさい…。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/9350/tanoue.htm

Qあなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか??

私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。
よろしければ回答お願いいたします!

Aベストアンサー

私は面白くなければ、芸人として認めません

芸人は俳優やタレントではないので、面白くなければ意味がないと思っています

顔が良かったり、リアクションが良くても芸人としては認めないしそういう人は嫌いです

ですから、最近はリアクションや格好だけのインパクト芸人が増えて、面白い芸人が減ったと思います

私は断然ネタで芸人を選ぶし、好き嫌いも面白さで選びます

Q今年消える予定の若手お笑い芸人は誰

例、オッパッピーとか。

Aベストアンサー

エンタの神様が番組終了すれば桜塚やっくんは消えると思いますね。あとは藤崎マーケットあたり。
にしおかすみこやオッパッピーは、レイザーラモンと違ってトークがまぁまぁなので、年内はなんとかもつのでは、と思っています。

Qお笑い芸人めざしている方!!質問です!

最近お笑いブームです。
お笑い芸人になれるのは、たった一掴みの人で、計り知れない苦労があってのことだと聞いたことがあります。

私は最近、お笑い芸人を目指したいなぁ、と、思いました。

お笑い芸人になるには、どのような道がありますか?
どのようなことをすれば良いのでしょうか?
学校に必ず入学するべきなのでしょうか?

良ければ教えてください(>_<)

Aベストアンサー

お笑い芸人になるには

1.NSCなどの養成所に通う。各事務所が養成所を運営しています。

2.各事務所のオーディションを受ける。

大きく分けてこの2通りです。

はっきり言ってなんとなくお笑い芸人になりたいとか言っている時点でライバルに差をつけられていると思いなさい。

本気で目指している人間にはそれくらい常識だからね。

Qネタはどっちが?(若手芸人)

知りたい事は、下記の芸人さんがどちらがネタを作っているかです。
1.ランディーズ 2.フットボールアワー 3.キングコング 4.飛石連休 5.チャイルドマシーン 6.ビッキーズ 7.ホーム・チーム 8.18KIN
です。
飛石連休と18KINは、プロフィールも知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.ランディーズ高井
昔は一緒に書いてたと思いますが今は高井さんが書いてます。

2.フットボールアワー岩尾
確か、岩尾くんだったと・・。

3.キングコング西野
西野くんが構成を考えて、梶くんが動きを考える。

4.飛石連休藤井
100%藤井さんが考えてます。

5.チャイルドマシーン樅野
チャイマの漫才は全部樅野さんが昔考えたコントをそのまま漫才にしています。

6.ビッキーズ須知
ビキビキ・・は中居くんがパクりましたよね。

7.ホームチーム両方
コントは全て二人で考えてます。

8.18KIN大滝
大滝さんはライブで見る方が100倍おもしろい。

飛石連休は「サンミュージック」所属
18KINは「ワタナベエンターテインメント」所属
どちらも事務所HPにプロフィールが載ってます。

関係ないですが「ワタナベエンターテイメント」ではなく「テインメント」が正しいです。


人気Q&Aランキング