皆さん、こんにちは。

綺麗な女優さんが主人公の洋画(なるべくコメディがいいです)
を教えてください。
大爆笑できるものがいいです。
あと、「メリーに首ったけ」はもう見ました。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。


♀ですが、元気を出したいときよく綺麗な女優さんを観ています。

●キャメロン・ディアス

「クリスティーナの好きなコト」
メリーに首ったけと同じキャメロン・ディアス主演です。
ちょっと下品だけど、愉快なコメディ。

●ヘザー・グラハム もかわいいです♪

「ギリーは首ったけ」
メリーに首ったけの数年後に作られました。
ノリはメリーと同じかんじです。

「ノンストップ・ガール」
おバカなかんじですが、意外といい話だったりします。

●レイチェル・マクアダムス
私は(特に足が)好きなんだけど、キツめのお顔だからか紹介する2作品では
性格の悪いボス(学園コメディの王道キャラですね)をやっています。
(ちなみにコメディではないけど「君に読む物語」はいい役だしいいお話です)

「ホット・チック」
ここ最近で一番笑った作品です。レイチェルよりも出番の多い親友役の
アンナ・ファリスがなにげにかわいいんです。

「 ミーン・ガールズ」
主演はリンジー・ローハンです。女の子がいっぱい出てきます。


それから、かなり個人的な趣味に走ってしまうと、古い映画もいいですよ。
オードリー・ヘップバーンの作品なんかもけっこう笑いアリだし、
ブリジット・バルドーは元祖エロカワです♪

関係ないけれど、ELLEGARDEN 私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

re_noさん、お返事ありがとうございます。
たくさん紹介してくれてありがとうございます。
綺麗な女優さん、元気出ますよね~。
どんな感じなのかも教えてくれたのでとてもわかりやすかったです。
1つずつチェックしていきたいと思います。


お!!!エルレ好きですか!!!
かなりいいっすよね~~。
なんか無性にうれしいです^^^^。
これからもエルレ応援していきましょう^^。

話し変わっちゃいましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 22:15

綺麗な女優さんが出てきて、コメディでしたら


「オースティン・パワーズ」シリーズはどうでしょうか?
おバカ映画で結構笑えます。お色気シーンもあります!

・オースティン・パワーズ
出演女優は「悪いことしましょ!」のエリザベス・ハーレーで、美しさにクラっときました。

・オースティン・パワーズ デラックス
出演女優は「キリング・ミー・ソフトリー」のヘザー・グラハムで、エリザベス・ハーレーとは違った魅力でとっても魅力的でした。

・オースティン・パワーズ ゴールドフィンガー
出演女優は「ドリームガールズ」のビヨンセ・ノウルズで、確か映画初出演だったと思いますが、弾けた演技がとってもかわいかったです。
この三作目はカメオ出演の方々がとても有名な方々なので一見の価値ありです!
このシリーズはとにかくくだらない事のオンパレードで笑えます。それに華を添える女優さんの魅力が引き立っていると思いますので、まだご覧になってないようでしたら是非観てみて下さい。

あと
・愛しのローズマリー
出演女優は「恋に落ちたシェイクスピア」のグウィネス・パルトロウです。この作品はラブコメのカテゴリーになると思いますが、笑えますし女優さんはとっても綺麗ですよ。

以上ですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cordoba2さんも、たくさん紹介してくれてありがとうございます。

お色気系は大好きなので、オースティン・パワーズシリーズは
ぜひチェックしてみます。

愛しのローズマリーも面白そうなのでチェックしてみたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/28 19:49

サンドラ・ブロックの「デンジャラス・ビューティー」が面白いです。


ズッコケぶりにかなり笑いました。
彼女が主演の映画はラブコメが多いですね。
個人的には「トゥー・ウィークス・ノーティス」も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

teruteru_io_chanさん、お返事ありがとうございます。

ズッコケぶりに笑えるやつはかなり好きです。
2つともチェックしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 19:44

オードリー・ヘプバーンの「おしゃれ泥棒」がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

diseaseさん、お返事ありがとうございます。

オードリー・ヘップバーンということは
少し前の映画なんですかね?
チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 19:41

私もNo3の方と同様、ホットチックをオススメします♪DVDまで持ってます^^


レイチェル・マクアダムスは私が1番大好きな女優さんで、過去にファンサイトを運営していたほどです^^
レイチェルもかわいいのですが、No3の方もおっしゃるように親友のアナ・ファリスは本当にいい味出してて笑えます^^
ぷっと笑えてほのぼのします^^

あと、意外や意外出ていないのがありますね^^
キューティーブロンドもリーズ・ウィザー・スプーンがかわいくて面白いです♪2も出てますが、2はイマイチ^^;DVD1&2両方持ってますが^^;キューティーブロンドは1がオススメですね♪でも大爆笑とまではいかないかもしれません^^;すいません。

あとは、美人?とは言えないかもしれないけど、ブリジットジョーンズの日記1&2もオススメです^^笑えますよ~♪こちらは1も2も両方面白いです^^個人的にはゼニー・セルウィガーが大好きなので、本当に大好きな映画の1つであります♪♪

参考に頂けたらと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

katelynさんも、いくつも紹介してくれてありがとうございます。

お、ホットチックはかなりいいみたいですね^^。
借りて見てみたいと思います。

あとの2つもチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 19:39

"狂っちゃいないぜ!”


K.ブランシェット&A.ジョリーと豪華!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

greenpointさん、お返事ありがとうございます。
この2人は有名ですよね~~。
チェックしてみます。

お礼日時:2007/03/27 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiroko771さん、お返事ありがとうございます。
ちゃんとチェックしてみます。

お礼日時:2007/03/27 22:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Qムーディーズの日本国債の格付けについて

米格付け会社のムーディーズ・インベスターズ・サービスが2000年9月に日本国債の格付けをAa1→Aa2に格下げしたと聞いたのですが、米国格付け会社ムーディーズ(日本サイト)http://www.moodys.co.jp/のソブリン(2001年3月1日現在)を見るとAa1なんですがこれは何故でしょうか?

Aベストアンサー

ソブリン(政府及び中央銀行の債務)格付けは、自国通貨建てと外貨建ての両方あります。
問題の格下げは自国通貨建て長期債務に対するもので、外貨建て長期債務は98/11/17からAa1に据え置かれています。
ムーディーズ・ジャパンの表は、日本だけが自国通貨建て(円貨建て)で表示され、他の国は外貨建て債務で表示されていることから、円債の投資家用の資料だと思います。

Q洋画のタイトルと主役の女優さん

こんにちは分からなくて困ってます(>_<)21日の土曜日に朝の番組「知っとこ」(オセロの2人が司会です)で映画の宣伝をしていたのですが。。

ジョディフォスターさんの映画と、もう1つ違う映画の紹介がありました。主役の方はとても綺麗な方で、カールのロングヘアーの黒髪の外人さんでした。

どなたかその方の新作映画の題名と、女優さんの名前を教えいただきたいのですが。。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「知っとこ」は見ていないので、黒髪のロングヘアーの女優、最近公開の映画というヒントからの推測ですが、
『レジェンド・オブ・ゾロ』
女優の名前は
『キャサリン・ゼタ=ジョーンズ』
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=51795
ではないでしょうか?
参考url先にて確認してみて下さい。
違っていたらすみません。

参考URL:http://www.zorro-movie.com/

QM.I..2に出てたサンディー・ニュートンって

こんにちは。トム・クルーズのM.I.2に出てたサンディー・ニュートンという女優ですが、何か他の映画にも出ているのでしょうか?知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。また、詳しい経歴とか、何か情報ありましたら、あわせてお願い致します。

Aベストアンサー

出演一覧です。
参考にどうぞ。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=60992

Q洋画で、あなたが思う可愛くセクシーな女優さんを何人か教えてください。

ゴールディ・ホーンのように可愛くセクシーな洋画の女優さんを何人か教えてください。
また、出演されてる映画なども、教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

ゴールディ・ホーン、好きです!
一番は「バード・オン・ワイヤー」かな。
そのほかの女優さんだと、

サリー・フィールド
「ミセス・ダウト」

キャサリン・ベル
「タイム・シーカー」
「犯罪捜査官ネイビーファイル」TVドラマ

ヒラリー・スワンク
「ベスト・キッド4」
「ビバリーヒルズ青春白書」TVドラマ
「ザ・コア」

等もいいですね。

Q大物ロック歌手K.Kと女優M.A

昨日、某番組で大物ロック歌手K.Kと女優M.Aが結婚間近!?
のようなことを言ってました。
どなたか、このイニシャルトークのK.KとM.Aの名前が分かる方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どぞ
http://reoppe.ameblo.jp/

Q洋画が好きな学生です。昔から洋画が好きなのですが、好きがゆえについつい

洋画が好きな学生です。昔から洋画が好きなのですが、好きがゆえについつい批評したくなったりします。

まず、中学生のころからはまった「ハリー・ポッター」です。原作は訳がおかしいものの、世界観やストーリーが好きなので毎回映画館で見ています。1、2作はさすがコロンバス監督だけあってファンタジー要素が上手く描かれていて原作に忠実で一番好きです。当時は「ちょっとダークさに欠けるなあ」と思ってましたが3作目以降どんどん監督が代わり「やっぱり初期の方がいい」と思いました。3はダンブルドアの衣装が変わり、セットも変えられ、終わり方が古臭いギャグ漫画です。説明不足な部分もあります。4作目は個人的に気に入っています。5も、シンプルすぎるかもしれませんが無駄な脚色やシーンもなく戦闘シーンも迫力がありました。しかし、6はがっかりでした。映画自体のレベルはまずまずですが陳腐なラブコメみたいで、あまりにもヴォルデモートや謎のプリンスについての描写がお粗末です。原作を読まないと理解不能です。家が燃えたり余計なシーンもいりません。もちろんいいシーンもありますが、冒頭の駅の売店でハリーと女性店員のやりとりはいらないです。5と同じ監督とは思えません。

次に、パイレーツ・オブ・カリビアンです。1作目だけ映画館で見て、結構面白く、初めてジョニー・デップという俳優を知り、あとから「個性派だけどいろんな役をこなせるいい俳優だ」と思い、吹替えの声優さんもキャラに合っていたので2を見たのですが、最初は面白かったのに「なんか、無駄に時間が長いのに中身がスカスカだ」と思いました。「この映画は1作完結にしたほうがよかったんじゃ?」って。あと少しそれますが3のサブタイトルの訳の「ワールドエンド」だと意味不明です。「よくわからないな」と調べると原題は"At"がついているのでそれなら日本語にして「世界の果てで」ってした方がいい。と思います。

そのほかにも、逆に「もっと評価されてもいいんじゃないか」という映画があります。最近いろんなジャンルを見るようになり、今更ながら「インディペンデンス・デイ」を見て、「突っ込みどころはあるけど単純に理屈抜きで楽しめる最高の娯楽作品」だと思うんです。批判的な意見が多く驚きました。「どうして宇宙人が地球人に簡単にハッキングされたの?」「なんで大統領が自ら参戦するの?」とは思いますがウィル・スミスとジェフ・ゴールドブラムのコンビがいいです。見ていてスカッとします。

「インディ・ジョーンズ」の最新作も個人的には好きです。旧3部作は昔からテレビで何度も見て、家族全員が好きでした。確かに昔に比べると今回はちょっと違う気がしますが、これもワクワクする娯楽映画です。吹き替えの声優さんがハリソン・フォードは村井国夫さんで、でもスケジュールが合わず他の方でしたが今回は今回で「この人もありだ」と納得できました。最後はハッピーエンドです。

あと、好きなことは好きだけど疲れるから何度も見るのは・・・。というのは「マトリックス」です。初めてDVDで見て、「アクションは面白いけど、結局マトリックスって何?何のためにネオは機械の作る仮想世界に入ったの?」と疑問だらけでした。2、3と映画館で見ましたが終わった後は頭がぽーっとして、3の後は「結局ネオは世界を守るために死んだの?それともほかの世界に行っただけ?」と。どなたかわかりやすい解説をお願いします。

これらの映画はみなさんは好きですか?どのように思われますか?

洋画が好きな学生です。昔から洋画が好きなのですが、好きがゆえについつい批評したくなったりします。

まず、中学生のころからはまった「ハリー・ポッター」です。原作は訳がおかしいものの、世界観やストーリーが好きなので毎回映画館で見ています。1、2作はさすがコロンバス監督だけあってファンタジー要素が上手く描かれていて原作に忠実で一番好きです。当時は「ちょっとダークさに欠けるなあ」と思ってましたが3作目以降どんどん監督が代わり「やっぱり初期の方がいい」と思いました。3はダンブルドア...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの長文の方がお粗末と思いました。

Q有名女優のヌード撮影時のギャラ

一般的に有名だとされる女優、タレントさんがヌード写真集を出版する時がありますが、その時のギャラはやっぱり、数千万円単位ですか?

菅野美穂さんなどは1度きりの出版だったと思われますが、普通の人であれば、一生かかって稼いでも足りない程のギャラだったのではないでしょうか?(笑)

Aベストアンサー

こんにちは

最近は流行らないので余り写真集を出す人はいませんね。
それと、一度で終わってしまうこともありますので。

菅野美穂さんは、上手く乗り切ったと思います。
宮沢りえさんも。

大体ヌードになるとそれで終わってしまう人が多いです。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/133606/3

人によってギャラも販売数も違うと思います。
印税をとるか?MAXのギャラで(売れなくてももらえる)受けるか?
でしょうか?
数千万から億でしょうか。

Q主人公が子供達の洋画

子供というのは、小中学生くらい。
青春、冒険、感動系が私の好みです。
笑いも混じってるとさらに最高です。
ちなみに今までに見た映画で一番好きなのは、「スタンド・バイ・ミー」です。
何かおすすめな洋画を宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

「スパイ・キッズ」だったかな?
しっかり物のお姉ちゃんと、抜けてる弟の繰り広げる
お笑い映画です。
パート2まであります。
ギャグありです。
冒険ありです。
感動はちょっとだけ?

「マイ・ボディ・ガード」
ダコダ・ファニング可愛いです。
デンゼル・ワシントン、渋いです。
テロリストに誘拐された女の子を、ボディ・ガードが救い出すストーリーなんで、子供系映画じゃないです。
「感動」という事で、お薦めしておきます。
泣きに泣きましたぁ。

「ハリー・ポッター」
主人公は中学生くらいですが、
冒険、感動物と思われますが、
ファンタジー色が強く、質問者さんの好みに合うかどうか?
僕は、途中で見るのを辞めちゃいましたが・・・。
^^;

「アイ・アム・サム」
これもダコダ・ファニング主演です。
知恵遅れの父と娘のお話です。
青春、冒険はないかな?
感動、「大」です。
ぜひ、泣いて下さい。

「菊次郎の夏」
たけし監督の独自の世界観。
軍団が出てくるシーン=お約束ですが、笑えます。
冒険、感動ありです。
青春さは?

「蛍の墓」
宮崎駿・作品
青春、冒険は?
戦争時の兄弟を描いたアニメです。
泣いて下さい!

「小さな恋のメロディ」
スタンダート・青春映画です。
オリビア・ハッセー、可愛いです。
古過ぎて、好みが別れるかも?

「たけしくん、ハイ!」
NHKで放送したドラマです。
レンタル・ビデオが出ています。
ビート・たけしの幼少時をドラマ化。
昭和の善き時代と、いたずら小僧・たけしのハチャメチャ振り。
青春、冒険、感動ものです。

「北の国から」
フジテレビで放送したドラマ。
ビデオ化してます。
「純・蛍」兄妹の幼少から結婚、出産まで
連ドラとしてスタートし、単発ドラマで何度か放送。
単発ドラマでは「純・蛍」が大人になってしまいますが、連ドラの時はまだまだ子供でした^^v
感動モノです。

ちょっと、ドラマも入ってしまいましたが
「子供」主演は作品が少ないので、、、。
よくレンタルしてきて、見てるんですが
思い出した作品が上記だけでした。
もっとあったと思うんですが、、、。

こんにちは。

「スパイ・キッズ」だったかな?
しっかり物のお姉ちゃんと、抜けてる弟の繰り広げる
お笑い映画です。
パート2まであります。
ギャグありです。
冒険ありです。
感動はちょっとだけ?

「マイ・ボディ・ガード」
ダコダ・ファニング可愛いです。
デンゼル・ワシントン、渋いです。
テロリストに誘拐された女の子を、ボディ・ガードが救い出すストーリーなんで、子供系映画じゃないです。
「感動」という事で、お薦めしておきます。
泣きに泣きましたぁ。

「ハリー・ポッター」
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報