ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

中学2年のものなのですが、高校受験でまよっています。
出来れば留学できる県立高校みたいなものを探しています。
神奈川県にないでしょうか?

A 回答 (1件)

なんだか身元がバレてしまいそうなのですが(苦笑)

英語が好きで、留学を考えているなら
「有馬高校 普通科外国語コース」をお勧めします。
アメリカへの短期留学が可能です。(10日程度?)
英語の授業も多く、1年次でも週7時間英語を学ぶこととなります。

その他校風・詳細なカリキュラム等は参考URLを御覧下さい。

ちなみに。勧めといてアレなんですが
結構田舎です。周りは田園です。
校則厳しめ。茶髪や黒・紺以外のセーター禁止なので
御洒落したい人には向いてないかもです…。

参考URL:http://www.arima-h.pen-kanagawa.ed.jp/
    • 0