アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再放送のケイゾクみています。
でも今日、うとうとしながら見てしまったので
良く分かりません。
高田まゆこと紅茶でお茶しながら話しているところまでは
見たのですが・・・
(おじさんを海水で殺したのではないか?と話すところ)
その後が良く分からないので教えてください。

A 回答 (3件)

 高田が薬を飲んで自殺したのです。


それを見た柴田が異常なほどにキャーと。

叔父の死体を見たときは平然としていたのに……

ここが今後のちょっとしたポイントなのか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!そうなんですか。
キャーの所だけ見たんです。
気になって8話を見れないところでした(笑)
早速のお返事有難うございました。

お礼日時:2002/06/07 03:50

 『ケシゾク』面白いですよね~


渡部篤郎と中谷美紀のファンなので、録画して見てます。
このコンビ最高!!

そして、7話の結果ですが――――

 高田まゆこが水筒の塩水を洗面器に入れ、
叔父を溺死させました。
 殺した理由は、絵画に膨大な値段を付けて
父と組んで売っていたことが許せなかったからです。
 絵画のトリックは、叔父には子供のいない絵を見せ、
柴田達には子供のいる絵を見せ、そのあとに叔父が
絵を見て、絵が変わったと驚いたわけです。
そして、柴田達が叔父を追いかけた隙に、
子供のいない絵にして、柴田に見せて驚かせたわけです。


わかりましたでしょうか?
説明ヘタでごめんなさい。

この回答への補足

有難うございます。
もう一つ質問なのですが、最後に誰かがキャーと悲鳴をあげていたような・・・
これってなんでしょうか?

補足日時:2002/06/07 03:24
    • good
    • 0

高田のおじ役の人が殺されて、


その原因は絵の中の子供が動いたせいだとか言っていたが
実は高田の仕組んだトリックだった、
とかいう筋だったと思います。
詳しくは・・・・よくわかんなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ケイゾク楽しいですよね。
本オンエアの時は見ていなかったのですが
今回は暇なので見てます♪

お礼日時:2002/06/07 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!