アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
MHKラジオ講座をパソコンで録音して
ipodなどに移したいのですが
可能ですか???
PCはXPです。
その際パソコンでラジオをどうやって録音
したらよいのでしょうか?
詳しい方よかったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は「トークマスターII」というのを使って録音したものをPCに取り込んでます。

iTunesを使えばiPodにも入れられますよ。
http://suntac.jp/voicelab/talkmaster2_top/tm2_to …

最初は高いなー、と思いましたが、けっこう活用しているのでまあいいか、という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検討してみます^^

お礼日時:2007/03/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!