私は、キンキキッズのファンなのですが、そこで、
皆さんに聞いてみたいことがあります。

キンキキッズの中で、好きな曲は何ですか??

シングル・アルバム・ソロ
何でも構わないので、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私は「to Heart」が好きです。


サビの歌詞「君がいる、ただそれだけで、壊れるくらい強くなれるよ。~~僕は信じるHeartは届くと・・・。」が大好きです。
あとは「愛のかたまり」でしょうか?剛くんの歌詞と光一くんのメロディーがすごく合っていると思います。
言い出したらキリがないかも・・・!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「to Heart」はドラマの主題歌でしたよね。わたしも、いい歌だと思います!
「愛のかたまり」はやっぱり、定番ですよね♪

確かに、言い出したらきりがないですね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/27 14:35

Kinkiの曲って、いい曲多いですよね。


数年前までファンだったんですが(実は最近の曲はあまり好きじゃないです汗)、
「雨のMelidy」がキンキらしくて私は一番好きです。
同じような系統では「欲望のレイン(D)」「ビロードの闇」「BONNIE BUTTERFLY(G)」「カナシミ ブルー」も好きです。
二人の合作「愛のかたまり」も大好きです。
合作では「恋涙(H)」が好きです。

まとまりのない文になりそうなので・・・

<シングル>
・「薄荷キャンディー」
・「青の時代」
・「夏の王様」ドラマもいいので、よけいに好きです。
・「もう君以外愛せない」↑同様に大好きです。曲的には一番好きです。
・「ね、がんばるよ」このCD、二人のソロでカラオケがついてるところも好きです。
・「Anniversary」
・「solitude」

<アルバム>
・「さまざまな愛(C)」剛くんのソロですが、いちばん大好きです。
・「手を振ってさよなら(E)」曲が好きです!!すごくせつないので・・・。
・「ルーレットタウンの夏(F)」
・「Another Christmas(G)」個人的に・・・。歌詞が好きです。
・「 フレンズ (A)」二人の声も若くて・・・。
・「永遠の日々… (D)」光一くんのソロですが、彼にはあまりない感じの曲ですごく好きです。


こんな感じですかね・・・。
あと、カップリングで好きなのはなんといっても
「生まれたときからのサヨナラを僕達は」です。
この曲、ほんとに好きです。


長々失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキの曲って、カップリングもすごくいいですよね。

「Another Christmas」私も、歌詞大好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 22:59

こんにちは。



全部好きなんですけど(^_^;)、
特に好きな曲ということで……。

シングル
 ・薄荷キャンディー
 ・Anniversary
 ・Harmony of December
 ・永遠のBLOODS
 ・愛のかたまり

アルバム
 ・BONNIE BUTTERFLY(Gアルバム)
 ・月光(Eアルバム)
 ・真冬のパンセ(Iアルバム)
 ・ひらひら(Fアルバム)

ソロは……剛さんのはあまり詳しくないので、
光一さんのだけを……。
・Deep in your heart(シングル)
・+MILLION but -LOVE(シングル)
・愛の十字架~Promise 2U~(ソロアルバム)
・追憶の雨(ソロアルバム)
・One More XXX(ソロアルバム)


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、「愛のかたまり」は定番ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 22:57

ちょっと古いかもしれませんが、「全部抱きしめて」という曲が好きです。

これは「新堂本兄弟」の前にやっている番組で、歌手の吉田拓郎さんと歌っていた曲です。
堂本剛さんは、「拓郎さんにギターを教えてもらい勉強になった」と言っていました。彼らにとっても、拓郎さんとの出会いは成長するためのきっかけになったと個人的には思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、キンキと拓郎さんの出会いは、良かったと思います!!
だから、今の2人がギターも弾けるようになったんですし☆もちろん、2人に努力もありますが^^
「全部抱きしめて」は、早口だけどいい歌ですよね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 14:38

キンキの曲はどれもいい曲ばかりですよね^^


私は「雨のMelody」と「愛のかたまり」が特に好きです。
「カナシミブルー」や「薄荷キャンディー」などもいい曲ですよね。
お2人は作詞・作曲もしますが、それらの作品もとてもいいものばかりで大好きですv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛のかたまり」最高ですよね。
私も、大好きです♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 00:09

私は、「Anniversary」とか、「ね、がんばるよ」が大好きです。


この2曲歌詞がとても良く、「ね、がんばるよ」は明日も頑張ろうって気持ちになりますね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Anniversary」いいですよね。
「ね、がんばるよ」はドリカムのお2人が作ってくださったんですよね。どちらもいい作品です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 00:12

私は『フラワー』や『Hey!みんな元気かい?』が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2007/03/27 00:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qkids=today?

kids=today?
NHKラジオ英会話講座より
........ He was luckier than kids are today.今の子供達よりも幸運だったんだわ。

質問:[than kids are today]でお尋ねします。SVCの文型のようですが、kids=todayでは何かおかしく感じます。初心者にも分る、出来るだけ易しく詳しいご説明をお願いできませんか?また類似の例文も幾つか教えていただけると幸いです。以上

Aベストアンサー

こちらに説明が出ていますが
http://www.eibunpou.net/05/chapter13/13_3.html

>than以下の節においては、比較の対象になるその節の主語または副詞(句・節)だけを残し、それ以外の語句は多くの場合省略されます。
ということですね。

今回の文でその省略部分を補うと
He was luckier than kids are (lucky) today.
ということになります。

than には接続詞と前置詞の用法があり、例えば He can run faster than me. なら前置詞なので、それ以下は省略も何もないのですが、 He can run faster than I. の場合は接続詞で、省略を補って書くと He can run faster than I (can run fast). ということになるわけです。

QB’zとキンキキッズのシングル売り上げ

よくシングル売り上げ連続一位とか言ってますけど、記録的にどちらが凄いんですか?

Aベストアンサー

こんばんは。
うーん片やギネス記録を保持するアイドル、片や日本一の売り上げを誇るロックバンド。
記録の多さはB'zが上ですけど、「連続一位」についてだったら互角かも知れません。

ただ、どちらにしても日本国内の話ですからね。
キンキキッズはギネス記録を保持していますが、「世界記録」を集めた中で、「同一国内」という限定にどれだけ意味があるのか....
リスナーの数も集計方法も何から何まで違いますからね。
かといって、B'zだってあくまで日本での記録。
というわけで、「連続一位」については引き分け。
アーティストトータルとしては、売り上げの高いB'zに軍配を上げます。

QHI STANDARDのKIDS ARE ALRIGHT

HI STANDARDのKIDS ARE ALRIGHTをはじめて聴いたのですが、NUKEY PIKESのKIDS ARE ALRIGHTと何か関係があるのでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ハイスタもNukey PikesもThe Whoというバンドの「Kids Are Alright」のカバーですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1875391

QSMAP・キンキキッズの今後のライブ予定

どうなんでしょうか?いつぐらいにありそうですか?
だいたいファンクラブには何ヶ月ぐらいに告知があるんですか?

また、一番最近
あったライブはいつですか?
だいたい今までのスパンだと、何ヵ月後ぐらいにまたライブの予約がありそうですか?

ライブ予約したいんですが、しばらく予定がなさそうなら、料金が無駄になるので、予約が始まりそうな気配になってきたら入会しようと思うんです

Aベストアンサー

ごめんなさい、KinKi Kids のほうはわかりません。
SMAPのほうだけお答えします。


>いつぐらいにありそうですか?

まったくわかりません。
ずーっと待ってたのに、ライブがない年もありましたし。


>だいたいファンクラブには何ヶ月ぐらいに告知があるんですか?

案内は、初演の2ヶ月ぐらいに届いたと思います。


>一番最近あったライブはいつですか?

2005年7月30日~9月29日です。


SMAPは今年デビュー15周年にあたります。
だからコンサートがないということはないと期待しています。
けど、まったくわかりません。

>しばらく予定がなさそうなら、料金が無駄になるので、

確かに、SMAPの場合2004年はライブがなく、
ライブを期待してファンクラブを入った人は1年分会費を無駄にしたと
言えなくもありませんが、そのかわり、次の年(昨年)その人たちが
優先的に当選したらしいという噂も聞きました。
あくまでも噂ですが。

入会の申込をしてから登録されるまでにかなり時間がかかるようですし、
早めに入られたほうがいいですよ(^^)

ごめんなさい、KinKi Kids のほうはわかりません。
SMAPのほうだけお答えします。


>いつぐらいにありそうですか?

まったくわかりません。
ずーっと待ってたのに、ライブがない年もありましたし。


>だいたいファンクラブには何ヶ月ぐらいに告知があるんですか?

案内は、初演の2ヶ月ぐらいに届いたと思います。


>一番最近あったライブはいつですか?

2005年7月30日~9月29日です。


SMAPは今年デビュー15周年にあたります。
だからコンサートがないということはないと期待してい...続きを読む

QTime for kidsの文章が文字化け

Time for kidsの文章を読もうとしたらこのように文字化けです 私のPCか Timeが問題か分かりません、解消する方法はありますか。

Spellings: I absolutely do. I know sometimes kids don稚 like to take tests, but it痴 one of the things, just like going to the doctor. You have to have your temperature taken. They can稚 fix what痴 wrong with you if they don稚 know what made you sick, or what you need. And, so that痴 true in education too. It痴 important that we find out how kids are doing and what they池e doing well on and where they need help and the way that we do that is through testing. No Child Left Behind, the law that I implement, uses standardized tests to find out how kids are doing.

Time for kidsの文章を読もうとしたらこのように文字化けです 私のPCか Timeが問題か分かりません、解消する方法はありますか。

Spellings: I absolutely do. I know sometimes kids don稚 like to take tests, but it痴 one of the things, just like going to the doctor. You have to have your temperature taken. They can稚 fix what痴 wrong with you if they don稚 know what made you sick, or what you need. And, so that痴 true in education too. It痴 important that we find out how kids a...続きを読む

Aベストアンサー

化けているのはアポストロフィとその次の文字ですね。
残念ながら対処としては No.1 の「エンコードをヨーロッパ言語にする」しかないようです。

このアポストロフィは、通常日本語環境のテキストファイルで入力できるもの ( ' ) と一見似ていますが
実際は(つまり、データとしての扱いは)まったく異なる欧文専用記号である、というのが原因と思われます。

Qキンキキッズ

コンサートで歌われた「KinKi Kids forever」と「Happy Happy greeting」の英語バージョンの歌詞が載っているサイトを教えてください。

Aベストアンサー

「KinKi Kids forever」

http://www.max-buzz.com/harlem_funkinki.htm


「Happy Happy greeting」も探してみましたが、分かりませんでした。

参考URL:http://www.max-buzz.com/harlem_funkinki.htm

QKids Zooのようなかわいい子供服ブランドを教えてください

Kids Zooという子供服ブランドが、かわいくて安いのでお気に入りなのですが、サイズが95までしかなく、うちの子供には小さくなってきました。
Kids Zooのようなかわいいデザインで、サイズが100以上の安価なブランドがあれば教えてください。
ちなみに、うちの子供は男の子なので、あまり女の子っぽい感じではないけどかわいい物を探しています。

Aベストアンサー

ニコフラートあたりはどうでしょう?
http://tanzoo-factory.com/SHOP/41970/41980/list.html

ナチュラルな感じのデザインですので、男の子でも違和感なく着られます。

フェリシモもブランドによってはKIDS ZOOに近いものがあるかも。(例えば、モンシュー ベー)
http://www.felissimo.co.jp/anone/v8/cfm/ck_list002.cfm?WK=11475
親子でおそろいができたりもします。

あとはちょっと高いですが、ピックポイカ
http://www.fusen-usagi.com/pikku/index.html

テイストはもうちょっとアメカジ寄りで色も強めですが、男の子とのことでエフオーなどもいかがでしょう。
http://www.breeze-shop.jp/brand/bitz/
http://item.rakuten.co.jp/breeze/c/0000000924/


こういうのって感性が違うと全然違うものをオススメしてしまうので、好みじゃなかったらゴメンナサイ。
自信ないのですが、よかったら参考にしてみてください。

ニコフラートあたりはどうでしょう?
http://tanzoo-factory.com/SHOP/41970/41980/list.html

ナチュラルな感じのデザインですので、男の子でも違和感なく着られます。

フェリシモもブランドによってはKIDS ZOOに近いものがあるかも。(例えば、モンシュー ベー)
http://www.felissimo.co.jp/anone/v8/cfm/ck_list002.cfm?WK=11475
親子でおそろいができたりもします。

あとはちょっと高いですが、ピックポイカ
http://www.fusen-usagi.com/pikku/index.html

テイストはもうちょっとア...続きを読む

QHITOMI のシングル・アルバム・DVD、お薦めは?

カッコイー!と思います、HITOMI。

歌もいいけど映像もイイ。
デビューから現在までを揃えたいと思います。
予算に限度があるので、「全部」はおそらく無理です。
でも DVD はできるだけ、と思います。

お薦め、教えてください。
同じ曲でもアレンジが違うとかありますが、
その辺りの情報もあれば嬉しいです。

あと、ビッグアーティストの原点も知りたいです。
(つまり HITOMI が通った幼稚園など・・・)

どうぞよろしく。

Aベストアンサー

DVDは
nine clips 2と  
hitomi live tour 2004 TRAVELER
なんていいかなと思いました。
最初のは曲多いので。
アルバムは、hというアルバムが
確か昔のベストアルバムで、昔のままの
CDの曲が入っています。
SELF PORTRAITは比較的最近のベストで
初期の曲は再録音しています。
他にもアルバム、DVDあるので探してみて
下さい。
hitomiさんで良かったですか?
違う人だったりして。。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/hitomi/disc/album.htm

QKidsとKid’sの違いは?

タイトル通りです。
KidsとKid’sの『’』があるのとないのの違いはあるのでしょうか?
どちらが正しいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No.1の回答に加えて,Kidの所有格でKid'sというのもありますね。
さらに,複数形の所有格だとKids'となります。
したがって,その単語の前後の単語を含む,文全体を書いていただかないと,どちらが正しいかはこれだけでは分かりません。
もし必要なら補足欄を使って,その単語がどういう文の中であらわれているか教えてください。

Qキンキキッズ

カラオケで若い男がキンキキッズの夏模様を歌うのはおかしいですか?
いろいろな情報お待ちしてます。

Aベストアンサー

全然大丈夫ですよ!
というか気にされるほどKinKiは若者からみて歳をとってしまったのでしょうか(笑)
夏模様だけと言わず、KinKiの曲には素敵な曲が多数ありますから、たくさん歌ってくださいね♪

私の会社の先輩は30代ですが、とっても幅広く歌いますよ~。
(SMAP/KinKi/NEWS/WaT/Lead/ラルク/ボウイ(かけない)/尾崎/他 私がわからないものまで)
とっても盛り上がって楽しいです。


人気Q&Aランキング