アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜の、世にも奇妙な物語 春の特別編の「回想電車」に、15歳の少女役で出演していた子の名前はなんというのでしょうか

A 回答 (5件)

すみません


Googleで彼女のことが書いてあるURLがありました
引っかからないなどと言って申し訳ないです

参考URL:http://www.elite-tokyo.co.jp/talent/maeda/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初はHitしないと思っていたのですが、回答を頂き、改めて検索してみるとHitしていましたね…。
どうやら検索不足だったようです。

何はともあれ、所属などが分かり、すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 14:49

前田真希さんと言う名前です


YahoooでもGoogleでも引っかからないのですが
イメージGoogleに一件だけヒットしました
数年前のモデルに応募したときのもののようです
私も興味があったのですがまだメディアに出てない人のようですね
    • good
    • 0

私もEDのテロップを見て前田真希さんという方だと思っていたのですが、


白夜行に出ていた子だな~と思いながら見ていたのでそうなると福田麻由子さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福田麻由子ちゃんは私自身ファンで、ラスプレから見ているので違いますね…。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 14:45

前田真希さん と言う名前でした。


録画したので確認しました。
吉本新喜劇にいる前田真希さんとは別人のような・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 14:44

多分、福田麻由子チャンではないでしょうか??


詳しく見ていないのでわかりませんが....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福田麻由子ちゃんは私自身ファンで、ラスプレから見ているので違いますね…。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!