人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

DSの漢検に関連したソフトは以下の2つあると思うのですが、
違いがよくわかりません。
おそらく良し悪しがあるのだと思うのですが、
それぞれの違い・特徴を教えて頂けないでしょうか。

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000HCF …

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GUF …

A 回答 (1件)

過去にも似た質問がありましたので↓、参考になさってはどうでしょう?

http://okwave.jp/qa2528820.html
    • 4