「EXCITE3」とゆうバンドの「EXCITEXCITEXCITE」とゆうアルバムを探しています。
インディーズらしく見つかりません(T□T)発売は1998.7なんですが。。。
どなたかこのCDの買える場所しりませんか?!もしくは、インディーズや邦楽の中古CDがそろっているショップの場所を教えて下さい!!
ちなみに都内・埼玉県辺りでで探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じくWeb通販の e-direct でも購入出来るようです。

会員登録の必要がありますが、無料ですし登録しても損はないです。
参考URL上部にある検索窓にアーティスト名を入れて検索してみてください。

参考URL:http://ap.e-direct.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今一応登録と注文のほうしてきました!こちらからの要望を受けてメーカーに注文するらしいので・・品切れもしくは廃盤だとキャンセルになるみたいです。
どうにか良い返事がいただけるのを期待しつつ少しまとうと思います。

Webでの通販でもかまわないのでしたら、The Hottest point - EXCITE3-(下記参考URL)で購入できるようですよ。

ホームページから、EXCITE3 side -> Discographyと進んでみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway/1837/index2. …
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうなんです!そのHPも見たんですが・・その電話番号にいくら電話しても留守電なんです・・・いつもいつも。しかし、もう1度チャレンジしてみたいと思います。
本当にありがとうございます(T□T)